※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

夕方、娘が泣き出しました。義母が抱っこすると、娘は私を求めてきました。嬉しくて投稿しました。

心が癒されました。悩みではありません。
同居してるんですが、夕方娘が突然理由わからず泣き出しました。
近くに義母がいて、私は料理してて手が離せず。
義母が抱っこをしたんですが、以前の私なら(ガルガル期ピークの時)そんなことされようもんなら奪い返してました。笑っ
が、今回義母が抱っこしたんですが、娘が泣きながら私の顔を見て私に抱っこしてー!と手を出してきてくれました😭❤️
心が満たされて優越感にひたれました😎
ちょっと嬉しすぎたので投稿しちゃいました😍

コメント

たけこ

わかります!
頑張って育児した甲斐があったなって思える瞬間ですよね😊💕

  • もこ

    もこ

    はい!!
    私が母親なんだよっ!って鼻高くなっちゃいそう😁

    • 5月17日
4児のママ🩷

ほっこり(*´ω`*)💕

  • もこ

    もこ

    はい!ほっこり❤️
    自信持てました🤗

    • 5月17日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    うちの子も私がおいで〜って手を出すと
    にやぁって笑いながら
    手を出してくれるようになりました😁💞
    嬉しいですよね😋

    • 5月17日
けいこ

私も同居です。まだ生後1ヶ月で実家に里帰り中なので、あと少しでまた同居生活が始まると思うと憂鬱です。もこさん良かったですね‼私も癒されました。やっぱりママが1番ですよね。私もこれ見てがんばろうって思いました🎵

  • もこ

    もこ

    ぅわー。憂鬱ですね😵
    私は今週末から旦那が出張で2週間いないので、実家に帰ります😁
    私は義母がたぶん嫌いなので、顔見なくてラッキーって思ってます!

    絶対ママに敵うものはいないんですよ🤗

    • 5月17日
  • けいこ

    けいこ

    実家は天国ですよね~(*^^*)

    • 5月17日