※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

20~22万の旦那が市営県営を拒否。1LDKアパートで狭く、2人目妊娠中。同じ状況の方いますか?

給料20~22万くらいの旦那が市営県営を断固拒否します。今は1LDKで5万9千円の家賃のアパートです。一歳の息子と今二人目妊娠中です。さすがに1
LDK では狭いのでもう少し広い場所に住みたいのに(  ̄ー ̄)同じような旦那さんをお持ちの方いますか?

コメント

まき

昔アパートを探してる時に市営県営は選択肢から外されました。
自分の地域の市営県営は結構古かったのと治安も良くないのが理由です。
(近所同士で頻繁に飲み会や噂好きのおばさまとかがいたりで、、精神的に無理かなーと)
選んだアパートは同じような年代の夫婦、親子でしたが干渉がなくて快適でした。

今は綺麗な市営県営もたくさんありますし、なりさんがオススメしたい理由を推してみてはどうでしょうか?

• ままり

ままり

ありがとうございます(^-^)
    おすすめしても断固拒否でお手上げです(  ̄ー ̄)

• 5月17日