※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

彼氏との関係で毎日中出ししていて、排卵日にも中出しされている。生理予定日に背中や体が痛く、お腹も痛い症状が出ている。これらの症状の原因を知りたい。

3日、4日、8日、9日、10日、11日、12日、
13日、14日、15日、16日、17日
と毎日彼氏にsexしょ?と言われしてるんですけど。
全て中出しです。

排卵日の10日も中出しです。
後、8日で生理が来る予定なんですけど。

今もの凄く背中が痛くて・・・
体もだるくて・・・
お腹も痛いです・・・

それってどぅしてか分かりますか?

コメント

ri

生理予定日から1週間過ぎてますし妊娠検査薬をされてみてはいかがでしょうか?

• ちぃ

ちぃ

まだ来てませんよ生理😊
    後、8日後に来る予定です!

• 5月17日
  • ri

ri

勘違いしてすみません!
    ちなみに妊娠希望されてるんですよね?性行為されてる以上妊娠の初期症状かもしれませんね😊

• 5月17日
  • ちぃ

ちぃ

全然大丈夫ですよ✌

希望してます💓
    それってつまり?🙄

• 5月17日
dodo

ちぃさんは妊娠の可能性を心配なさっているのですか?
それだけの頻度で中出ししてたら、妊娠の可能性が十分にあるのは当然ですよね。
背中の痛みとお腹の痛みはわかりませんが、私も今回の妊娠のとき、生理前から体がだるかったです。
若い頃、頻繁にしたり、激しくしたりした後は、一時的にお腹痛くなったりもしましたが...

どうしてか、、、
純粋な体調不良等なのか、妊娠の超初期症状なのか、ちぃさんのこのご質問からだけでは判断が難しい気がします。
でももし妊娠希望でないなら、もう遅いかもですが、可能性を下げる意味でアフターピル飲まれたりした方がよいのでは?
余計なお世話かもしれませんが、今からでもできることしておかないと、もし妊娠されてたとき、ちぃさんの体が更に傷つくことがとても心配です...(>_<)

• dodo

dodo

妊娠希望されてるんですね!
    なんか、彼氏に中出しされちゃって...的な書き方だったので、勝手に猛烈に心配してしまいました(;o;)
    ご気分害されたら申し訳ないです!💦
    でも、それであれば妊娠超初期症状あってもなくても、してる頻度的に期待できるんじゃないですか?

• 5月17日
  • ちぃ

ちぃ

なかなかとありがとうございます✌

子供はもの凄く欲しいです💓
    だから子作りぉ頑張ってます💓

• 5月17日