※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の旅行についてです。10月半ばに1泊で旅行に行く計画をしていま…

妊娠初期の旅行についてです。
10月半ばに1泊で旅行に行く計画をしていました。
生理が少し遅れている為フライングではありますが妊娠検査薬を使ってみたら陽性であることがわかりました。
おそらく旅行に行く頃が5w5dです。
出かける前に一度受診をするか(5w1d)帰ってきてから(6w1d)受診するか、、、みなさんならどうしますかー??
少量の茶おりと下腹部の違和感があります、、、。

コメント

はじめてのママリ

1人目の時まさに似た状況で、妹の結婚式のためにフライングして、5w0d予想で受診したところ
ん〜これかな〜?くらいの胎嚢しか確認できず結局6w0dで再診になりました🥹

私なら帰ってきてから行きます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早すぎると胎嚢しか確認できませんよね😂💦
    帰ってきてから行こうと思います!!!

    • 31分前