※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊活

上の子が赤ちゃんに興味を持ち始めました。二人目の妊活中で、赤ちゃんが来てほしいと思っています。他にもエピソードがあれば教えてください。

上の子が最近、赤ちゃん、赤ちゃんと言ってハイハイしだしたり、赤ちゃん赤ちゃんとわたしの足元で抱っこをせがんだりするようになりました(^^)

二人目妊活中なので、赤ちゃん来てくれるといいなぁー(^^)

他にも、上の子エピソードや、友人エピソードなどなどあれば、教えてください(^^)

コメント

LINE漫画に夢中

私のお腹を見て
「赤ちゃん!ここ!」と指差してました。

妊娠してること知っていたので
笑っちゃいました。

「赤ちゃん!おるぅ!赤ちゃんねんね。」
とよく言っています( ^ω^ )

最近はよく「歩く!」と言うようになりました。

有難いなぁ・・でもどうしたんだろ?

と思っていたら妊娠してました。

ひなたろう

娘も最近『赤ちゃん抱っこしたい!赤ちゃん抱っこしたいなー!』て言うようになり、赤ちゃん居ないよ~。どこに赤ちゃん居るの?て聞くと、いつもは適当にお外に居るよ!お家に居るよ!て言うてたんですが、今日寝る時同じ様に聞いたら『赤ちゃんポンポンに居るよ、ママの』と言われました😳
明日が生理予定なのですが、いつもない胸の痛みがあり変に期待しちゃいます😂