※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
妊娠・出産

おりものに血が混じったのは、おしるしの可能性があります。内診で子宮口を診た後に出ることもあります。

おしるしって、どんな感じですか?
鮮血でしたか?茶色めでしたか?
少量ですか?ぼちぼちの量でましたか?

今日、健診があり内診で子宮口は診てもらいましたが内診グリグリはされていません!
数時間後トイレに行ったら極少量おりものに血が混じったようなのが、おりものシートに付いていました
先週、先々週も子宮口は診てもらいましたが、その時は血は全く出ませんでした
なので、おしるしなのか、ただ傷付いただけなのかが微妙で😭

コメント

^_^

自分は鮮血でした!量は少なめですかね

まい

トロッとしたおりものに少量の血が混ざってピンクぽかったです😊

あいこ

うちは、茶色めの血で、量は生理四日目ぐらいの量でしたね🙌

ゆなち☆

私は内診された次の日からオリモノにうっすら血が混じったのが出始めて、それが2日くらい続いて、陣痛がきました★

さっちゃん

私は夜トイレに行った際に、イチゴジャム?みたいなものがシートについていて、その日の夜中に腹痛で起きてトイレに行ったら鮮血がでました!
その後、生理1日目みたいに少量の血が数回見られた感じです。

週的にもおしるしの可能性が高いと思いますよ!もうすぐ赤ちゃんに会えますね╰(*´︶`*)╯

エース

ピンクのぷるんとした大きなおりもののようなものが出ました。

ほの

生理の終わりかけのような
茶色の血でした。

この時期の内診で血が出たり
すると分からなくてドキドキ
しますよね😭

晴

ご返信ありがとうございます🍓
まとめての返信で、すいません💦

皆さん色や量など様々なのですね!
おしるしなのか、ちょっと微妙ですが、おしるしだと思いこんで陣痛を待ちたいと思います😊