※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
子育て・グッズ

息子がママ以外に機嫌が悪く、眠い時は泣き、お昼寝時にもママがいないと泣く。人見知りの始まりか悩んでいます。

ママじゃなきゃ嫌〜な時期って
何ヶ月〜どのくらいまで続きましたか?😫💦

息子は4ヶ月入った位から眠い時、機嫌悪い時は
私以外だとどうしよもできません( ・᷄ㅂ・᷅ )💭
旦那が一生懸命あやそうと抱っこでゆらゆらしたり
スクワットしたりしても泣きがひどくなる一方😭

後は旦那関係なしにお昼寝してて寝起きに
私がいないとギャン泣きで、、
ゆっくりお風呂も入れなくて(;_;)

これは既に人見知りの始まりなのでしょうか?😭

機嫌がいい時は誰にでもニコニコするし
機嫌が悪くても私がそばにいれば
ニコニコするので単純に寝るときは
私ってなっちゃってるんですかね?🤔

コメント

みさ

今もです!😢主人でもご機嫌だったのに最近抱っこはわたしです、、、

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    1歳7ヶ月でもそうなんですね😭😭
    今でも重たくて大変なのに😱💦
    早く旦那でも寝るように
    なってほしいです( ・᷄ㅂ・᷅ )💭

    • 5月17日
ゆり

もーすぐ9ヶ月になりますが
娘も4ヶ月頃から今までずーっと
寝るときは私しか無理です😨😨
お昼寝のときもです😭😭
旦那が寝かそうとしても
のけ反って嫌がります!😱
ハイハイやつかまりだちなど
一人で動くようになったので
プラス絶賛後追い中です❤!(笑)
可愛いんですけど毎日疲れますよね😰

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    ママだけの時期継続中なんですね😱‼︎
    今でも重たくて抱っこでゆらゆら
    するのしんどいのにまだまだですね💦
    これから後追いもプラス
    されるんですね(;_;)

    ママだけ〜って可愛いですが
    休める時間無くて大変です😭🙌

    • 5月17日
ちゃんころ

一歳くらいまでですかね🤔
一歳くらいからは主人か私なら大丈夫でした!
でも今も本気で泣いた時は
私じゃないとダメですね😊

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    本気で泣くとやはり落ち着くのは
    ママになるんですね😭✨
    ママを認識してくれてる証拠だけど
    旦那でも寝てほしいのが本音です😱

    • 5月17日
ななな

今もです…😭笑

寝かしつけと眠い時は私じゃないとだめです😨

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    2歳でもまだママだけなんですね😭✨
    ママ大好きは嬉しいけど旦那でも
    寝てほしいですよね😂💦

    当分抱っこし続けるの覚悟します😅

    • 5月17日