※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

石川県のののいち産婦人科で出産された方、出産時の費用と入院の様子を知りたいです。

こんにちは。
石川県のののいち産婦人科で出産された方いらっしゃいますか? 今年そこで出産するのですが、大体いくらぐらいお金の出だしがあったかを知りたいです。
後もしよろしければ、入院の様子なども教えていただけると嬉しいです!

コメント

音葉

こんにちは。私ものの産に通っているため、親近感がわき連絡してしまいました😊💦
お金のことや出産後の入院の様子は私もまだわからなくて申し訳ないのですが、今切迫早産で1ヶ月以上入院しているため、病院の雰囲気などはわかります*
とにかく看護師さんはどなたも優しいです!いつも励ましてくれるし、安心して出産に臨めると思います✨
あとは、ご飯がものすごく美味しいですよ🍙結構ボリュームあるし、味付けもちょうどよくぺろっと食べてしまいます(*´꒳`*)
わりとその病院によっては言い方が悪いですけど、ちょっとこの人は…って看護師さんもいると思いますが、のの産はその辺りは心配ないと思います*\(^o^)/*
お互い、お産頑張りましょう🎵

• m

m

お返事ありがとうございます😊
    今入院されてるんですね💦
    でも、もう少しで赤ちゃんに会えるから楽しみですね😊
    看護師さんはみなさん優しい人ばかりなんですね✨ よかった😊
    ご飯美味しいのは嬉しいです♡
    出産の時楽しみです😍
    お産頑張りましょう✨

• 5月17日
みやびさん

こんばんわ😊私は野々市産婦人科で出産して早もう6ヶ月です!

あくまで個人的な場合なのですが私の場合は夜中からの入院で保険以外のお金は大体10万円位だったと思います😊改めて助産婦さんから値段の説明をとても詳しく説明してくれたので安心でしたよ(*^_^*)!

入院のごはんはどれも美味しかったのですが他の産婦人科と比べたら割と質素かな?💦とイメージはありました💦

でも助産婦さんや先生もとても優しい方ばかりなので野々市産婦人科で出産できて良かったなと思ってます♡

出産頑張ってくださいね!!ヾ(*・ω・*)ノ

• m

m

おはようございます☀

10万ぐらいだったんですね、そのぐらい用意してたら大丈夫そうですね😀

料理はちょっと質素な感じなんですかね?けど美味しいならよかったです😊

みなさんが優しいのは嬉しいですね、出産頑張ります✨

• 5月18日
ケイ

ののさんで産んでちょうど1年です^_^
夜明けから入院、昼前の出産、土日挟んで5日の入院で10万しなかったかなぁー…と。
入院中はスタッフさんは優しいしご飯も美味しかったです!ボリュームあるけどぺろりです😊退院時に色々プレゼントとか、昨日は一歳おめでとうと絵本が送られてきました(^^)
2人目も授かれたらののさんにするつもりです!これはある日の朝食です♡和食とサンドなどのパン食が日替わりです(^^)2階の待合所に入院中の献立表あったとおもいますよ!

• m

m

おはようございます☀

5日入院で10万しないぐらいなんですね、そのぐらい用意したいと思います😀
    退院の時と1歳でもプレゼントくれるんですね✨ それは嬉しいです😊
    写真もありがとうございます😍
    美味しそうですね♡
    献立表今度セミナー行くときに見てみます😊

• 5月18日
^ ^

私ものの産でした^ ^
職員さんみんな優しい!ご飯もおいしい!入院中は快適でした(笑)
私もまた今年ものの産で出産予定です!
平日朝に陣痛始まり昼出産、祝日に退院でしたが料金は6万くらいでした!

• m

m

快適な入院生活だったんですね、よかったです😀
    昼間の出産だからちょっと安いんですかね? 何日間入院しましたか?😊

2人目も楽しみですね💕

• 5月18日
  • ^ ^

^ ^

入院は5日間でした^ ^
    祝日にお産になると高そうですね😑
    ご飯は家庭的なものが多くて好きでした💓
    基本的に子供は看護師さんに預けてました(笑)泣いたりすると呼んでくれます!

• 5月18日
  • m

m

入院5日間なんですね😊
    平日出産が安くすみそうですね、うまいぐあいに出てきてくれるといいなぁ😀💕
    家庭的なご飯いいですね💕
    預けておいても大丈夫なんですね、常に一緒にいるかと思ってました、ありがとうございます😊

• 5月18日
ところてん

ののいち産婦人科で出産しました❤
土曜日に破水して促進剤うって、
7万とすこしでした!!
切れることも縫うこともなかったです!

• ところてん

ところてん

あ、ちなみにお部屋ランクアップして
    も7万とすこしでしたよ!!

• 5月21日
  • m

m

土曜に入院して7万ちょっとだったんですね😁 参考になります!
    ありがとうございます😊

• 5月22日