※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

旦那さんが妊活反対で、排卵検査薬を使うのは嫌だが、妊娠したいという悩みです。

旦那さんが妊活反対派の方いますか?
来年の3月までにできなかったら諦めようと言われたのですが、だからと言って排卵検査薬を使ったりするのは絶対に嫌だと言われました…
旦那の気持ちもわかるのですが、私は夢で妊娠するぐらい欲がすごくて(笑)

コメント

ぺーすけ

排卵検査薬ってたんたんさんが使うのに、旦那さんが反対られてるんですか???お金かけるのが嫌だってことなんですかね???

• たんたん

たんたん

時期を狙って作るのは嫌だと…
    仲良しをしていく中で、自然に授かりたいみたいです💦

• 5月17日
あーちゃん

うちも娘が一歳半で二人目ほしいんですが、旦那さん乗り気じゃなくて。。
こっちは自分の年もあるのに。。
旦那さんはなんで期限きめたんですか?
たんたんさんアプリとかとってみるとか、旦那に隠して検査薬買うとか。。

• たんたん

たんたん

うちは年の差婚で旦那がもう44なので、45になるまでにできなければ年齢的なことと金銭的なことを考えて、諦めようという感じです😭

• 5月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

うちも年の差婚。旦那さんは46!
    似てますね。
    ちなみにわたしはアプリで狙ってます。ワラ

• 5月17日

あ、私の旦那もです。期限ないし絶対反対とは口では言わないけど1人目の時ほど妊活に協力的じゃないです。旦那は顕微授精推奨レベルの男性不妊で専門の病院に行かないと厳しいのに、クロミッド療法とタイミング法で授かったので軽く見てるんだと思います。ので当時の妊活ノートを参照に自己流で頑張っています。

• たんたん

たんたん

そうなんですね💦
    うちの旦那は排卵日を狙って作るのは嫌みたいです😭
    期限なかったらいいんですけどね…
    期限つきなので私は焦ってます💦

• 5月17日

うちも結婚以来ずっと妊活反対だったので、最後の手段として、子供作らないなら離婚して!と強く言い、無理矢理同意させました。
妊活してても非協力的だと大変なことも多いと思いますが、頑張ってください✨

• たんたん

たんたん

すごいです(笑)
    私も2人目作らないなら離婚!って言おうかな(笑)
    なんとか頑張ります😵

• 5月17日