※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama♡
子育て・グッズ

旦那が風邪で症状が出ているので、赤ちゃんと同じ部屋で寝るのは避けた方がいいでしょうか。インフルエンザにかかる可能性もありますか?

旦那が風邪をひいたようで
喉の痛み、咳、頭痛
身体のだるさ、腰痛
が、症状らしいです。

熱は、多分あると思うのですが、、
鎮痛剤を飲んだあとに
体温測定してしまったので
何度なのか正確にはわかりません。

もうすぐ3ヶ月になる
赤ちゃんがいるのですが
同じ部屋で
寝ない方がいいでしょうか?

また、今の時期
インフルエンザには
かかるのでしょうか?

コメント

ぱんぬ⑅

別の部屋で寝れるようなら、別にした方がいいかもしれません。

インフルエンザの可能性もゼロではないですよー。今の時期でもかかります。

りん12.24

私が今そんな症状でプラス高熱だったので病院に行ってきました。
肺炎でした('A`)
肺炎は軽いのですがそれと気管支炎にもなってるそうです。
うちも3ヶ月の子供がいるのですが、面倒を見てくれる人が誰もいないので一緒の部屋に居ますが、旦那様のようなので治るまで別室の方が良いかと思います。
早めに病院に行かれた方が良いですよ‼︎
お大事に(^ω^)

m.mama♡


遅れてしまい、申し訳ありません(°_°)

あれから、病院に行き、
風邪とのことで
薬飲んで良くなりました!
ありがとうございました^o^