※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらすごはん
家族・旦那

母の日に実母と義母にプレゼントすることばかり考えていたら、自分も母…

母の日に実母と義母にプレゼントすることばかり考えていたら、自分も母じゃん!って。
気づいてしまいました。

母の日に何かもらった方いますか??

コメント

さとさと

旦那と子どもからお花とメッセージカードをもらいました☺️

娘からだって〜!と夫からプリザーブドフラワーとケーキとマッサージ機もらいました(笑)

ゆちょりん

昨年はカーネーション、今年は
ハーバリウムもらいました!♡

chan

子供から風邪をもらいました🤣
(あげたのかな?)

来年、または再来年はもっといいものをもらえることを期待してます(笑)

milk

旦那からカーネーションが入ってる花束💐貰いました☺️
父の日どうしよう、仕事してないからお金ないし。。って考えてます😂

あゆ

旦那からは腕時計とマグカップ、
娘からは花とケーキと似顔絵もらいました( ˙ᵕ˙ )

はる

私もこの前全く同じ状況でした(笑)
旦那からいつもママ頑張ってくれてありがとね💓くらいあるかなと思ったら何にもなかったので、嫌みも含めて父の日にケーキを買ってこようと思ってます(笑)

さとはな

主人がお手製のマッサージ券2枚くれました。
子どもか!笑 って突っ込みましたが嬉しかったです。

ぽぽちゃん

貰ってません🤓
子どもが少し大きくなったら絵とか描いてプレゼントされたいな〜😆❣️

ちー

あんかけラーメン!
家から一番近いデパートの食堂で主人の母も一緒に晩ごはん食べてきました("⌒∇⌒")

はる

なーにももらってません笑笑

MMママ

旦那から酎ハイとビーフジャーキー渡されました🤩
一番欲してました‼️笑

ぼんぼん

カーネーションもらいました😁
あとは夕御飯作りたくなかったので、はま寿司を持ち帰りしてきてもらいました✨

mama

何ももらってないし
何も言われてないです。
旦那の母じゃないので
特になにもいりません(笑)
だから父の日だからって
旦那になにもしてません。
子供がもう少し大きくなったら
なにかしてもらいたいです😊

ウィンク

何も(笑)ちなみに旦那から「俺の母さんじゃないじゃん」言われました🤣

yoko

うちの旦那は、父の日母の日や、誕生日はこまめに考えてやりますが、息子の代わりに私に母の日プレゼントをやるという考えはなかったみたいです😅当日軽くアピールしたんですけどね。。

ただ、日曜日なので旦那もいて子供は機嫌も良く、なぜか授乳やオムツ替えも少なく(おとなしいのでわすれてた!?)、お出かけ中もいい子してたので、あまり疲れず過ごせて、息子からちょっとした休み時間を貰った✨と思ってます。

みいこ

安眠できるマフラー貰いました🤣
プレゼントが届く前日、妊婦健診で、赤ちゃんが出てきそうだから安静指示受けました。旦那に予知されていたかのようです😂💗

はじめてのママリ🔰

あなたの母じゃないと思いながらも、ハーゲンダッツにメッセージ添えてくれました◎
すっごく嬉しかったです!!笑
来年からは子ども巻き込んで楽しめるイベントになるといいなーと願ってます❤

なーちゃん

母の日とか全く何も考えてなかったんですが、旦那が仕事から帰ってくるなり子ども呼んでコソコソしてて、何やってるのかなー?と思ってたら子どもが「ママいつもありがとう!」とケーキの入った箱を持ってきてくれました😂
父の日どうしよう…と思ってます笑

ていと☆

私の好きなたけのこの里とカーネーション一輪を娘から貰いました。
といっても主人が用意してくれてるんですが。
でもそういう心遣いが嬉しかったです😊

s

催促しました。笑
花屋の前を通った時に花欲しい⁇と聞かれましたが花に興味がないのでいらないと答え、その日のお昼ご飯を旦那のお小遣いで奢ってもらいました。笑