※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対
子育て・グッズ

離乳食初期で、お子さんの好きな食材は何ですか?娘が食べたことは10倍粥、ミルクパン粥、にんじん、かぼちゃ、トマトです。参考にさせてください。

離乳食初期で、みなさんのお子さんの好きな食材は何ですか?
うちの子はあんまり食べるのが好きじゃないみたいで…参考にさせてください😋
ちなみに、娘が食べたことがあるのは
10倍粥、ミルクパン粥、にんじん、かぼちゃ、トマトです。

コメント

ノアママ

かぼちゃ、さつまいも、りんご、バナナが好きですね😊

  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    やっぱ、甘いものがいいんですね🤗
    私も果物あげてみます!

    • 5月17日
*megu*

にんじん、かぼちゃ、さつまいもは食いつきが良いです😊
ほうれん草は拒否されたので、ミルクと混ぜたら食べました🙆‍♀️

  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    さつまいも人気ですね!あげてみます😊
    やっぱ、ミルクの味は最強ですね😁

    • 5月17日
チロル

さつまいも、かぼちゃ、にんじん、新玉ねぎです✨
いちご、トマト、りんごはすごく嫌そうにされましたが、食べてはくれます✨今日なすをあげましたが、思いの外食いつきよかったです😋

  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    新たまねぎも甘いからあげやすそうですね😊
    うちの子もトマトは"べー🤮"でした💦
    味付けしない茄子なんて、大人だったら食べたくないですが、意外ですね!あげてみます😋

    • 5月17日
  • チロル

    チロル

    新玉ねぎ好きみたいです✨
    なすはほんの少しだけ昆布を入れてクタクタになるまで煮ました😊

    • 5月17日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    ありがとうございます!
    やってみます😊

    • 5月17日