※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
家族・旦那

お義兄さんがご結婚&ご妊娠されたそうで、お祝いを考えています。現金5…

お世話になっております!
お義兄さんがご結婚&ご妊娠されたそうで、お祝いを考えています。
現金5万プラスに何か添えてお渡ししようかな…と思うのですが、良い案があればアドバイスお願いします>_<
因みに、2年程同棲されていたので生活雑貨は揃っていると思います。。

コメント

ひぃ✳︎

写真立てとかアルバム帳なんかいかがですか❓赤ちゃんが産まれれば家族写真たくさんとるだろうし☺️💕

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!
    写真立ていいですね(^-^)今、可愛い写真立てたくさんありますもんね💓
    みてみます!!ありがとうございます!

• 11月2日
さとたか

ん〜私だったら結婚式はしないとなると、現金と赤ちゃんの服とかにするかな〜
新生児の服じゃなく、ちょっと大きめの服とかにします。

お兄さんやお姉さんの好みもわからないとなると、物買うの難しいですよね(´Д` )

• きむきむ

きむきむ

結婚式はまだ未定らしく、まだ3回程しかお義兄さんと会っていません💦好みなどもありますので、無難な物がいいかなぁ…と思っています(*_*)
    色々みています!ありがとうございました!

• 11月2日
さよ

私は友人にこちらを贈りました♡
カタログギフトがアルバムの中に商品入ってて 注文したらアルバムとしても使えますよ◡̈♡
ただ、産まれてから出産祝いもされる場合悩みますよね。 その場合だと今回は、妊婦んに優しいノンカフェインのティーセットはいかがですか?

• きむきむ

きむきむ

とっても可愛いですね💓写真付きでありがとうございます(^-^)
    やはり、妊婦さんグッズが無難かな〜と思いますよね(*_*)私もお友達から頂いて、ノンカフェインのセットが美味しかったのでそれをプレゼントしようかな…と考え中です!
    考えてみます!ありがとうございました!

• 11月2日
とちる

赤ちゃんの物は、産まれてからのお祝いが良いと思います。

寒くなってきましたし、ブランケットとか、冷やさないように
後に赤ちゃんに使えますし。

• きむきむ

きむきむ

赤ちゃん物は、出産お祝いであげたいと思っています(^-^)なにがあるか分からないですから、失礼のないように…

ブランケットいいですね(^_^)
    今の時期、防寒グッズは欠かせないですね!
    色々考えてみますね、ありがとうございました!!

• 11月2日

先日義姉が出産しました♡
お祝いは、
エルゴの抱っこ紐
おしりふき温めるやつ
赤ちゃんの洋服セット
現金3万円にしました!
めっちゃ喜んでくれましたよー!
特に抱っこ紐喜んでました!

• きむきむ

きむきむ

そうなんですね(^-^)おめでとうございます💓
    まだ産まれていないので、出産祝いに赤ちゃん物は考えたいと思います(*^_^*)ありがとうございました!

• 11月3日