※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラーン
お仕事

主人が転職中で、育休予定を早めて復帰するか悩んでいます。

主人が転職のために、仕事を辞めて求職中で家にいます。主人の転職もパパっと決まらないのは予想ついていまして、私自身は育休一年とる予定なのですが、それよりも早く復帰しようか悩んでいます~😤

コメント

はる^o^

仕事見つける前にやめてしまったんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
余裕がないのならお子さんには負担がかかるけど早めにに復帰してもいいと思います!

マロマロン

もし育休切り上げるにしても保育園入れないと働けないと思うので、保育園の申し込みだけしておいたらどうですね^_^;⁇

ただ求職中でも保育園申し込み出来ますが、もしお子さんが保育園入れても旦那さんがずっと仕事が決まらないと保育園通えないかもです💦

。。。でも、私はせっかく育休あるのならゆっくりされたら良いと思いますよー✨
1歳までの成長ってとっても可愛いです😍

• バラーン

バラーン

ありがとうございます🐤💛
    その方法もありますね💓

• 5月17日
あんじ

赤ちゃんの1年て凄い成長期で貴重な時間です。可能であれば傍で見守ってあげて欲しいです😊

• バラーン

バラーン

そうですか🐤💛初育児なのでわからずでした😞
    アドバイスありがとうございます💓

• 5月17日