※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

松島病院での出産費用や流れ、検診の先生の対応について知りたいですか?

江戸川区の松島病院で出産された方は
いくらお金かかり、もどってきましたか??

出産のときの流れ?や
妊娠検診のときの先生の対応はどうですか?

コメント

出産は、しませんでしたが
医者と合わなさ過ぎて
病院変えました〜。

看護師さんは、優しいです。

• なな

なな

そうなんですね!!
    ありがとうございます!!!

• 5月17日
ママリ

1日早く入院して、夜間料金、休日料金もついて、なおかつ子供が小さく1週間長く入院したんですが、42万の一時金プラス、前金20万支払って、7万戻ってきました。

なので、トータル55万くらいですかね?

出産の流れは、陣痛がきたら小部屋に移されてひたすら待ちます。
その間心拍聞いたり、様子見に来てくれたり、バースプランを聞いてくれたりしてたような気がします。
旦那さんも入れます。
ほぼ開いたら分娩室まで歩いて産むって感じですかね?

先生によって良い悪いがあるので、私はこの先生がいいなって思った人指名してました。
きつい言い方で何も相談できない先生がいて、もう行きたくない…と思ってたんですが、次に行ったら優しい先生がいてくれたので、その先生はとても優しく、多分なんでこんなこと聞いてく流の?ってこともあったと思うんですけど、優しく答えてくれましたよ(笑)

めーたん

2ヶ月前、娘を出産しました!
なのでお答えしたいのですが、ちょっと流れが特殊というか管理入院(二泊)からの促進剤からの緊急帝王切開だったので金額はあまり参考にならないかもしれません💦
まつしま病院は助産師さんが本当に親身になってくださり頼りになります!
正直、先生に関しては合う合わないあると思いますが特別すごくよかった!ということはないかなぁ~と😅

• なな

なな

そうなんですね!!
    お疲れさまです!!!!

ありがとうございます!!!
    参考になります!

• 5月18日