※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみまま
妊娠・出産

さいたま市在住の肥満女性、個人病院で出産経験のある方、体験談を教えてください。院選びで悩んでいます。

さいたま市にお住いの方で、肥満だけど個人病院で出産した!って方いらっしゃいますか?
私は158センチの87キロで超肥満体型なのですが、病院選びですごく悩んでいます。
個人病院だと肥満の方はご遠慮下さいと言われると聞いたことがあります。
体験談、聞いた話でもなんでも構いません。よろしくお願いします。

コメント

suu

私はさいたま市ではなく、福島の会津ですので、ご参考にはならないかもしれませんが、私もまなみままさんと同じような体型ですが、今回、個人病院で出産しました。
私の場合、つわりで体重が落ち、出産直前で妊娠前+4㌔ほどで抑えられたのと、妊娠中毒症や糖尿病などの症状もなかったこともあるかもしれません。
もしそうなると大きな病院を紹介されるんだと思います。

どなたか、お詳しい方がいらっしゃると良いですね😌

• こみまま

こみまま

お返事ありがとうございます♪個人病院で出産されたのですね!おめでとうございます(^^)
    やはり中毒症や糖尿病があると大きい病院になるんですね、、、
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 5月17日
  • suu

suu

ありがとうございます😄

いえいえ!あまり参考にならない話で申し訳ありません💦
    お身体にお気を付けて💓

• 5月17日
  • こみまま

こみまま

とんでもないです!
    少し気持ちが落ち着きました。ありがとうございます(^^)💕

• 5月17日