※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠中のマツエクについて相談です。妊婦はお断りの場合、嘘をついてでもやるべきか悩んでいます。妊娠中にマツエクした経験のある方いますか?

妊娠5ヶ月、今日から18周に入りました💓マツエクをしたいんですが、妊婦はお断りって書いてあります。。。嘘をついてやってもらうか、、迷ってます。妊娠中、マツエクされた方いますか??

コメント

きなこ

え、妊婦マツエクだめとか
あるんですか😳!?
普通にしてます…

もちもちちくわぶ

嘘をついてまでやりたいですか(^_^;)???
私なら妊娠中でもokのところ探します(* ´ ▽ ` *)

みや

今でも普通にしてます(●´ω`●)

さすけ

妊娠中マツエクしてましたよ😊
お断りの所があるんですね!
私なら嘘がバレると面倒臭いので妊娠中でもしてくれる所を探します^_^

みかん

嘘はやめたほうが…
もし妊婦さんに何かあった時対応出来ないからお断りと書いてありますし
長時間同じ体制は体に堪えると思います💦
可能なお店もあると思うので探してみるのはどうでしょうか…

まなてぃ

私は全然やってましたよ!なんなら産まれる2週間前にもやってもらいましたよ!私の行きつけのお店は自分次第だと言われました!1時間はずっと同じ体勢でいるのでそれが大丈夫であればみたいな!

新米ママ

結婚式のために妊娠6ヶ月でやりましたよ!
仰向けになる関係じゃないですかね?
妊婦でもやってくれる所でやってもらった方が、お腹も苦しくなくできますよ(o^^o)

あおたん

普通にしてましたし、陣痛が来る2週間前にもしばらく行けないかもと思いしに行きました!!

りらこ

妊婦でもやってくれるところたくさんあるので、出来るだけそういうお店でしてもらった方がいいかと😣
気分悪くないかとか、リクライニングの角度とか、かなり気を遣ってくれるので、安心できると思います!

みほ

責任とれないからみたいな感じですかね??

私は、つい先日いってきましたよ☺
妊婦なんですが…って予約のときに一応伝えました🙆

嘘をついてまでしたいのが驚きです(笑)
私なら妊娠中くらい、自分よりお腹の赤ちゃんの具合を気にかけて生活します。

さき

やってくれるお店もありますよ✨
嘘つかずにやってくれるお店探しましょう😊✨

どうしてもマツエクしたいのなら
妊娠中でも平気なところを探すべきでは?

嘘ついてまでその店じゃないと
だめな理由があるんですかね🤔?

R4

私はセルフでですが、予定日超過中の今でも付けてますよー◎
昨日の夜も付け足した所です。

お店でも妊婦okのところもありますよー!

妊婦用にリクライニングになってる席が用意されているお店もありますし、そう言ったところを探してみてはいかがでしょうか⁇

今、嘘ついて付けたとしてもマツエクって取れてくると、また付けたくなるので、だんだんとお腹が出て来てバレると思います💦