※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
妊活

夫婦とも異常なしで妊娠できず。卵の成長遅く、妊娠しやすさとは関係ないか⁇温活以外対処なし。

夫婦ともに異常がなくて二年弱妊娠していません。卵の成長はゆっくりで、D13で11.2㎜でした。卵の成長の早さと妊娠しやすいかどうかは関係ないですよね⁇

うーん…何が悪いのかわからない‼︎
とりあえず温活!ですかね?
異常がないなら先生もタイミング指導以外何もできませんもんね(~_~;)

コメント

りくとホジッチ

卵の成長おそいなら、排卵誘発の薬とかは。。飲まずですか??

• Imamaxx

Imamaxx

飲んだり飲まなかったりなんです>_<今年の1月〜7月と先月はクロミッドとhcg使ってだいたいD15〜17で排卵していますが、クロミッド使わないとD20前後に排卵になります(T ^ T)
    今周期は先生からも何も言われなかったのでお薬も飲まずです>_<

• 11月2日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

そうなんですかぁ(>_<)
    遅いより程よい時期の排卵がいいとも聞くので、
    薬はしないんですか??とか聞いてみてもいいかもしれませんよ(o^^o)?

• 11月2日
  • Imamaxx

Imamaxx

コメントありがとうございます!
    そうですね>_<!
    今のクリニックに転院してまだ3ヶ月目なので、もし今回もダメだったら先生に聞いてみようと思います(^^)
    やっぱり程良い時期に排卵した方がいいですよね>_<‼︎

• 11月2日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

私は多嚢胞なので薬で排卵させてますが、

だらだら排卵待つことになるから、次来て、排卵してなかったら注射しよか

とか言われてました前(>_<)

お話してみるといいですよ(o^^o)

• 11月2日