

ゆん2312
初期のチクチクする痛み、ありました!
あと子宮がだるいような感じも。
チクチクするのが地味にストレスでしたが、ひたすら赤ちゃんのことを考えて耐えてました(^_^;)

じりたんママ
胸が張る感じと下腹部のチクチクはあります!生理痛のような痛さもあるとなると妊娠してる確率は高いと思います!早く赤ちゃんが見れるといいですね!

ちゃんはな
妊娠おめでとうございます!
妊娠初期症状ではないでしょうか?下腹部の痛みは私もありました!ネットでも症状であるように書いてましたし、先生に相談しても、子宮が大きくなっているから良くあることだ、と言われました^^
多分、妊娠初期症状で特に気にする事はないと思いますが、気になるようであれば、受診した方が安心できますよね^^

ゆん00
定期的にチクチクしてたのですが
今日少し走ってしまって
生理痛みたいな痛みが増した気がしたので(;▽;)
明日病院に行ってみようと思うので胎嚢が見えたら先生に相談してみようと思います(^^)

ゆん00
ありがとうございます(^^)
明日病院行ってみようと思ってるので楽しみです(^^)

ゆん00
ありがとうございます(∩´∀`∩)
今日少し走ってしまったので
それが気になってとりあえず安静ですね(*_*)
明日病院行ってみようと思ってるので先生に相談してみようと思います(`・ω・´)ノ

リーヤン
おめでとぉございます😊
私も先日、陽性反応が出てまだ早いと思って病院には行ってないんですけど、チクチクしたり右下腹部がキューッとつる感じがあります💦
ネットで調べたら初期症状にあるって書いてあったので、初めは心配だったけど、あー赤ちゃんがいるんだなぁって実感してます☺️💓
コメント