※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が奇声をあげるのは普通のことですか?他のお子さんはどうでしたか?

4ヶ月の娘の奇声がすごいです。楽しそうな時も怒ってる?時も結構キャーキャー言っています。
旦那の実家で同居していて、私は初めての育児なので奇声をあげていてもこんなもんなのかなー?と思っていましたがお義母さんには、女の子ってこんな感じなのかな?男の子しか育てたとないからわかんないけど、こんな奇声あげてなかったけどな(・_・;と言って少し心配していました。
友達の娘も月齢が近い女の子がいて、聞いてみたけど全然静かと言っていたので少し心配になりました。

みなさんのお子さんはどうでしたか(;_;)?
4ヶ月の女の子はこんなに奇声あげるものでしょうか?

コメント

sky_mama

あげてましたよー!
声出すのが楽しいのかな?くらいに思って気にしてませんでした😊
外でやられると焦りますけどね…

• m

m

あげる子、あげない子、様々なんですね😥私の周りではあまりいないようだったので心配でしたが少しホッとしました!
    外では基本大人しくしてくれているのですが、家の中ではひどいです😭外行きたいー!という訴えなのでしょうか😥(笑)

• 5月17日
りー

うちもよく声出してます!
楽しそうだからいいかなって思ってました!ただ、あんまりうるさいときは窓閉めたり近所に迷惑にならないようにはしてます。

• m

m

窓開けてると外まで丸聞こえですよね😥
    私もこれからはおしゃべりさんだな〜って思って気にしないようにします♪

• 5月17日
えーなん

個性だと思います!
ただ女の子はおしゃべりが早いと聞きますよね!
うちの娘も昔から奇声あげまくり、悲鳴あげまくりです(笑)
お店の中でやられるとホント周りにばっと振り向かれて恥ずかしいですよ(笑)

• m

m

奇声あげまくり、悲鳴あげまくり、まったく同じです(笑)
    窓開けてると外まで丸聞こえなので恥ずかしいです😅

• 5月17日
  • えーなん

えーなん

泣いてる時は事情知らない人からしたら虐待してるって思われてるだろうなーっていつも思ってます(笑)
    あと女の子なのに怪獣みたいな声出すので支援センターでめちゃ笑われました(笑)

• 5月17日
  • m

m

私もギャーギャー泣かれるときは思ってます(笑)
    怪獣みたいな声、、聞いてみたいです💗

• 5月17日