※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロロ
家族・旦那

惚気になります私は子供が生まれても、旦那さんともずっと仲良くいたい…

惚気になります
私は子供が生まれても、旦那さんともずっと仲良くいたいと思っています。

妊娠してからは荷物持つからと買い物は旦那さんといつも一緒に行くようにしています。
昨日もスーパーに行き、お会計を済まし袋に詰めようとしていると(いつもお会計をしている間に旦那さんは詰め始めてくれています)旦那さんに、野菜入れてねー俺はパック類の方が綺麗に入れれるからーなどやり取りしていました(^^)
そしたら、隣にいたおばさまに微笑みながら仲がいいのねー幸せな気持ちになったわーありがとうねーと言って頂きました。
なんか凄く嬉しかっです(^^)
どうしても旦那さんの悪口を聞くことの方が多く、そうやって思って下さる方もいるんだなーと♡

なかなかこう言う話を周りに話せないので、誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。
旦那さんとの仲良しエピソードあれば教えてください(╹◡╹)♡

コメント

初ママ

朝から幸せな気持ちにしてくれてありがとうございます😊

私はまだ結婚して2年ほどしか経ってなく、周りの人からはこれから旦那のこと嫌になるよ〜とか言われますが…それを聞くのが嫌になります!笑
子供にも恵まれて旦那さんも毎日色々私と赤ちゃんの為に動いてくれる、働いてくれてるのを見ていていつもキュンキュンしています💕
周りに言える人がいなかったのでコロロさんのお陰で今ここで言えました❗️ありがとうございます😊❗️
ずっと仲のいい夫婦で居たいですね✨

• コロロ

コロロ

こちらこそありがとうございます😊
    まさしく同じ気持ちです♪
    悪口を言うのではなく、こうやったら仲良くいられるよーとか教えて欲しいのに、大体結婚してる人と話すと旦那さんの悪口を聞くことになるのでいつもどーしてなんだろう思うのです( i _ i )
    本当にこれからも仲良くいたいです(╹◡╹)♡

• 5月17日
  • 初ママ

初ママ

本当に気持ちがわかります!!
    どうしてそこまで旦那さんを悪く言うのか悲しくなる時あります💦
    なんでも当たり前になってしまうと愚痴になるのかな?と思い毎日旦那さんとお互いを褒めたり、感謝を言うことにしています!
    まぁ…他の人に言うと白い目で見られるのでここだけでしかこんなこと言えませんが😭

• 5月17日
  • コロロ

コロロ

全く同じ考えの方がいて嬉しいです♡
    私も、1つひとつやってくれることはありがたく思い、お互い足りないところは補いあいながら夫婦になっていければいいと思ってるので、これをしてくれないとか思うことはありません(^^)
    むしろ私にはもったいないくらい周りに気を遣える人なので( ^ω^ )
    ここでしか言えないですよね( i _ i )

• 5月17日
はじめてのママり🔰

当たり前にスーパー行ったらお会計してる間に先に旦那に袋づめしてもらってました。笑笑
当たり前に思わず感謝しなきゃですね。

むしろ、おばさま素敵な方ですね。そんなおばさまになりたいです。

仲良しエピソードは、旦那の仕事がお休みの日は家族で過ごします。特にどこか遠くに行かなくても家族でべったり過ごしてます。これがなによりの仲良しエピソードですかね?

• コロロ

コロロ

おそらく世の男性は、スーパーに一緒に行くことがまず少なく、一緒行ってもやってと言われてようやくやってくれるかどうかなんではないかと思います(^^)
    旦那さんに感謝ですね(╹◡╹)

いや、本当にそう思います(^^)
    こう言うおばさまがいるんだなーと感激しました♡

子供が生まれたらそれが何よりの幸せですよね(^^)

• 5月17日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですか?
    休みの日一緒にスーパーに行かないんですか?むしろ旦那ににしてるんですかね笑笑

感謝の気持ちをちゃんと伝えるようにします!

気付きを与えていただきありがとうございました!

• 5月17日
  • コロロ

コロロ

旦那さんが忙しかったり、飲みに行ってたり?
    基本スーパーに行くのは平日とかの旦那さんが仕事の時とかなのではないかな?と思います(^^)
    みんながみんなそうではないと思いますが(>_<)

休みの日は家でゲームしてダラダラしてーみたいなのをよく聞く気がします( i _ i )

感謝を伝える事は大切ですね(^^)
    私もずっと忘れずにいきたいです(^^)

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちも子供2人いるけど
ずっと仲良しです💓

お出かけの時は
いつも手を繋いでいるし
平日、夫がお休みの日は
しょっちゅうカフェデートもしています😌💓
10年近く一緒にいるけど
話題も尽きることなく
毎日たくさん話をしていますよ😆💓

• コロロ

コロロ

わー10年経ってもそう言う関係でいられることが理想です♡
    夫婦仲良くいることが子供にとっても幸せだと思うので、私もそうなれるようにしていきたいです(^^)

• 5月17日

最近娘におかあさんといっしょをよく見せるのですが、そのおかげで歌とか覚えてしまい(笑)
こないだ夫婦でおかあさんといっしょのオープニングやってみよーって言って動画とってお姉さんとお兄さんなりきりました!爆笑
ラブラブ仲良し💓とは違いますが毎日何かしら爆笑してます😂😂

• コロロ

コロロ

うわー楽しそう( ^ω^ )♡♡
    そうやって家族みんなで楽しめるのはステキですね(o^^o)
    笑う事は体にもいいですもんね♪♪

• 5月17日
MM

ほっこりしました〜💓

うちはいまでも手を繋いで寝ます❣️それはくっついてます!
眠りに入ると離しちゃうんですけど笑、安心します😌😌
「大好き大好き💕」って連呼してます😌

• コロロ

コロロ

同じです(o^^o)
    眠りに入ると離しちゃって、大の字で大いびき( ◠‿◠ )笑
    大好きだけど、大好きって言うの恥ずかしいからなかなか言えません:(;゙゚'ω゚'):
    その代わりこの間、旦那さんと結婚して良かったって言ったら、すごく嬉しそうで次の日もひきずってました(o^^o)笑笑

• 5月17日
  • MM

MM

またさらにほっこり〜💗💗
    私もたまに結婚できて良かったと言うと、「…えへへ☺️」なるので可愛いなぁと思います😊
    お互いこれがずっと続きますように😍

• 5月17日
  • コロロ

コロロ

えへへ(o^^o)感やばいですねー^ - ^笑

そうですね♡
    ずっと続くようにやっていきましょう(o^^o)♡

• 5月17日
H

ほっこりです❤

うちも妊娠してから元々優しかった旦那さんがもっと優しくて、もはや申し訳ないくらいです💦
わたしが実家に帰ってるときは、電車に乗って調子悪くなると心配だから…と
往復2時間の距離なのに迎えに来てくれます(>_<)
しかも、自分も関西の帰省からの帰りで6時間以上運転したあとに💦
少し仮眠してからでもいいよー!と言っても早く会いたいし、Hも寂しいでしょ?と無理して迎えに来てくれました😭✨

• コロロ

コロロ

優しい( i _ i )
    Hさんの申し訳ないと言う気持ちや気遣いが伝わってるからこそ、旦那さんも優しくい続けて下さるんでしょうねー(o^^o)
    お互いの思いやりが大切ですね^ - ^

• 5月17日
       チョッピー

そうですよね🤗私も昨日友人達とランチに行って、散々他の旦那さんの悪口を聞いてきました😅
結婚して8年😄全部の休日を一緒に過ごしてきて、国内海外、旅もし、そろそろ自分達の為だけでなくても心に余裕出来たかもって子供を作ってみました。妊娠中(悪阻で入院、切迫早産で自宅安静、後期悪阻と…)ボロボロな毎日ですが😰朝早くから夜遅くまで家事やペットの世話、買い物、私のマッサージと大好きだったお酒も辞め遊びにも行かず側に居てくれ支えてくれる夫は頑張り屋さんだなと思ってしまいます。昨日も夜中もトイレに起き、夫や犬達を起こしたくないから、そのまま2階に上がらず一階で仮眠しているとおじいちゃん犬と夫がいつの間にか後ろと前にくっついて寝ていました😅心配で眠れないよ〜😌って…なんか幸せですね♪

• コロロ

コロロ

悪口を聞くよりはいい話を聞けた方が毎日が楽しくなると思います(╹◡╹)
    仕事で疲れていても、気遣ってくれる優しさが身にしみますよね(´;ω;`)
    だからこそ私も返したいと思います。
    ワンちゃんと旦那さんとくっついて寝てる様子を想像するだけでほっこりですね♡

• 5月17日
れん

うちも会計中に詰めてくれます💕
大きい袋を片手に持って、もう片方の手で米10kgを掴んで(指だけで)車まで運ぶ旦那を見るとキュンってしちゃいます😝

夜中私がトイレに行ってる間に息子が泣いても私が戻るまで息子をあやし、ご飯時には食べ終わったらすぐ抱っこしてくれて交代。

仕事で疲れてる時に息子が泣こうが嫌な顔一つせずに どうしたのー?💕とあやす旦那は本当に自慢の旦那です!

基本的に怒りません。他人の悪口言いません。何か頼めばすぐに動いてくれます。愛情表現は惜しみません。好きだよ。可愛いね。愛してる。良い子だね。

なので私も旦那に返せるだけの愛情と気づかいが出来ます(`・∀・´)仲良し夫婦は一人の努力じゃ成り立たないですよね!これからも旦那に優しく出来るように、されるように頑張ります💕惚気れて楽しかったです!ありがとうございました😊

• コロロ

コロロ

最高に素敵な旦那様ですね♡♡
    本当にお互いが思いやれてこそ成り立つんだと思います(╹◡╹)
    私もお腹の子が生まれたとしても、そう言う関係をずっと続けていきたいです(o^^o)
    こちらこそ、お話が聞けて幸せです♡
    ありがとうございます(^^)

• 5月17日