※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

新婚で、妊娠もしました。夫が高校のクラスの友達、男女で泊まりの遊び…

こんにちは!!いつもお世話になっています。

新婚で、妊娠もしました。
夫が高校のクラスの友達、男女で泊まりの遊びに行く気です。
一年に一回くらいは遊んでるグループで、付き合ってる頃も男女でディズニーに行ってました!
私は男友達とかいなく、男女の友情は成立しないと思ってるタイプです。
夫は異性でも友達は友達と思える人で、考え方が違います。
男女でディズニーに行ったのもかなり嫌で、かなり我慢しました。数日は辛い思いをしちゃいました。
私の考え方が子供なんですかね😭?

結婚をして子供もできたのに、男女で泊まりは許せないです。
夫のことを信用してない訳ではないですが、どうしても嫌です。

皆さんどう思いますか???

コメント

Pたろう

ありえません!一緒に行く人も気を使えないのかな?と疑問になります!
男女の友情があっても結婚したのなら奥さんのことも考えて、嫌な気持ちにさせるなら行くべきではないと私は思いますー!

• うー

うー

ありがとうございます😭
    男女でディズニーに行ったのも嫌だとダダこねても結局行きました。
    何言っても行く気しかしないです😭

• 5月17日
はじめてのママリン

私は別にいってらっしゃーいって感じではありますが、他人がどうのはさておき、主さんが嫌!っていうのが大事なので、そこはきっちりお伝えしたほうがいいと思います。結婚前とは違うんですから、伴侶が辛い思いをしてるのに、それを押してまで泊まりでいく理由はあんまりないんじゃないかと。

トマト

男女の友情は成立すると、私は思います。
私自身、男友達多いです。
ですが、恋人を悲しませてまで友達と遊びに行ったりは違うと思います。
自分と子供がついていけるぐらいの年齢まで待ってほしいですね。
もう一度よく話し合ったほうがいいと思います。

私は男女の友情はある派なのでディズニーは全然平気です!オールはいいけど一泊二日の旅行!てかんじで計画的になると嫌ですかね〜〜
友達は大切ですし頻繁に遊んでないないのなら家庭を持ったからといって制限されるのは違うかな〜と
でも奥さんが嫌というなら行かないべきですかね!

私ならぶん殴ってでも行かせません!
泊まりならお酒も飲むでしょうし、なにも起こらないと言う可能性は0ではないですよね?
男だけならまだしも女性も一緒なんかありえないです!
妊娠中で大変な時期に、もし何かあったらどうするんですかね?
高校の時から仲が良くても、結婚して子供がいるなら話は別だと思います!

私も男友達が多いですが結婚したら違います!泊まりは考えたことないですが、家族も一緒に行くか、そもそも行かないかどっちかにしてます!
泊まりで行くお金あるなら家族に使えって思います。

初ママ

私は絶対許しません!
旦那さんが何も思ってなくても相手が思っていたら?と考えるだけでイライラする…
私にも男友達は居ますが、泊まりに行くなんてありえないです!
嫌な気持ちを正直に旦那さんにお話した方がいいんじゃないかな?と思います!
ストレス溜まるのは絶対に良くないです!!!!

田舎のナス

男女の友情はあり!

ですが泊まりは絶対無理です!!
私も高校の男女の友人と飲み行ったりご飯食べ行ったりしますが、男友達と2人でご飯とかはないですね、自分がされたら嫌なことはしません。
ありましたよ、その友人達でお泊り旅行。もちろん私だけ行きませんでした。
それで友情が壊れるなんて事ないですし、壊れるならそれまでの友人です。

ちゃびん

うちの夫婦も、うーらんさん夫婦のような価値観です。私にとったら男女の友情わないと思っています。
だから、遊びに行っても日付変わるまでにわ帰ってくる。と、結婚する前に約束しましたよ🤣

私も嫌です(*_*)

でも旦那には仲良い幼馴染がいて
男3の女1のグループらしいです!
1人目出産時、その女の人も
出産してて子供同士会わせたいと
言われ1回ご飯行きましたが
何故かご飯代を私たち家族が
奢ることになったり
平日の夕方忙しい時間に
旦那に電話掛けて来て
いろいろ頼ってきたり
仕事復帰したいけど子供保育園預けられへんから〇〇(旦那)の奥さん家おるんやったら見ててもらおー!と冗談でも言ってきたりしたので
旦那にはっきり迷惑と言いました!
その女の人は未婚で生んで
実家暮らししてるらしく
家事などしてないから
里帰りせずに産後すぐ
1人で子供をみるのが
大変と分かってなかったみたいで
今では連絡は取ってるみたいですが
頼ってくることはなくなりました(^^)
なので友達として会うことは
許そうと思ってます!
もちろん2人っきりはダメですが(°_°)

aaa💙

男女の友情は成立すると思いますが、さすがに結婚もして奥さん妊娠中に泊まりでってのはなしですね🙄
ご飯行く〜とかだけならまだしも、お泊まりはありえません!😰💥

2児ママちゃん

私は旦那さんの交友関係は崩したく無い派🙋‍♀️⭕️
たまにのパーっとさせてあげるようにしてます。
が、、、、泊まりはNG🙅‍♀️❌
今回は良しとして、子供生まれたら絶対泊まりはなしだよ♡と約束させますね☀︎

家庭を持ったらそういうのはナシだと思います。
世間にも奇異に映ると思います。
私も婚前は男女混合の旅行とかイベントは何回かしましたが、結婚してからそれをしようとは考えた事もないです。

❤︎yuna❤︎

わたしは許せません!

男子のみでも、結婚したなら
頻度は少なくしてもらわないと!