※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

臨月になっても赤ちゃんの下がり具合で陣痛のタイミングが分からない。見た目で下がっていなくても陣痛がくることはあるか?

よく臨月になると赤ちゃんが下がってくるからそうするとそろそろ陣痛が来る!って言われてますけど、自分じゃ見た感じ下がってるか下がってないかわかりません!!!笑
旦那にも見てもらったけどわかんないって言われました😹
見た目で下がってる!!🙀🙀ってわかんなくても陣痛くることありますか?!

コメント

deleted user

私は出産の前兆的なやつが一切なかったですが、うちの子は予定日ちょうどに産まれてきました(笑)
お腹も下がってないし、子宮口も開いてないし、前駆陣痛もおしるしもなかったです😂

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    そうなんですね!!!
    予定日ちょうどってすごいですね!!
    うちはいつなんだろー!!ドキドキです!

    • 5月17日
ネガ

私もわかりませんでした笑
けど、検診の時に下がってきてるねーて言われて
下がってきてるんやて思ってました!

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    えー!そうなんですか!今日健診なんで下がってるか聞いてみます😽

    • 5月17日
ありさ

私は周りに、全然下がってないねーと言われ病院の内診でも予定日過ぎるねーと言われましたが予定日より早く破水して生まれましたよ☺️💕

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    そんなこともあるんですねー!
    どんな風におさんが始まるか!わかんないでふね💦!!

    • 5月17日
@ニコ@

1人目2人目は下がったとか全くわからず、出産しましたよ〜😂
今回3人目で最近明らかにググッと下がってきて胃がスッキリしたので初めて下がってきたのがわかりました!
下がらなくても陣痛は絶対くるので大丈夫ですよ〜🙆‍♀️💗

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    そうなんですね!
    わたし今だに、つわりで全然胃が気持ち悪くて、早く胃はすっきりさせたいです💦笑

    • 5月17日
はる

全然下がるの分かりませんでした😅

胎動が減ってくる感じもありませんでしたし、前駆陣痛もありませんでした。

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    そうなんですね!意外と皆さん下がるのわからなかったっていう方多くてビックリです!!!下がってるってわからない私がおかしいのかと思ってました💦💦

    • 5月17日
ハチ

私も何もなかったですよ‼
お腹もそんなに出てなかったので、臨月じゃないみたいって言われてました😅
結局予定日2日前に急にお腹が痛くなり、生まれました✨

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    2日前ですか!!!
    あードキドキしますー!!!!
    どうなるんだろう🙀🙀🙀

    • 5月17日
ちゃぴ

おばあちゃんやおじいちゃんなど高齢の方にお腹さがってきてると言われることはありましたが、他の人に聞いても私もわからないと言われました!

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    そうなんですね!!!
    下がってきてるわね!とか言われるのかなーとか思ってました😸
    自分じゃほんと、わかんないです💦

    • 5月17日