※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4649
家族・旦那

みなさんに、質問します(*^o^*)旦那の義理実家へ行きたいと思う気持ちが…

みなさんに、質問します(*^o^*)旦那の義理実家へ行きたいと思う気持ちが有りますか?私は、嫌いな気持ちが強くて、関わらたくない関係で居ます。それは、旦那には、ちゃんと話してますし無理に仲良くしなくてもいいって言われますし、嫁に嫁いだだけだし同居はしてませんし別々に暮らしてるので距離を置いてるより会うのが、しんどくて過去にムカつく事ばかり言われてる側なのに、何で?義家族は、図々しく何をしてても、言うのかよく頭の仲が分からないです。嫁の事を馬鹿にしてるしか思わないですよね?自分の両親には、旦那の義家族の事を電話で話しますが、片親で義母しか居ないので、離婚歴ぐある義家族なので、複雑ですよね。私の両親は、我慢と忍耐で、頑張れとか言われますけど、次に何か嫌な事があったら、離婚しなさいって言われますけど、その事で意見を聞きたいです。

コメント

瑞希ママ&コアラ君

旦那様の親が原因で離婚しちゃうのは、やめたほうがいいと思います!!➰✨←もし、次に何かあったとしても!( ・∇・)

でも、同居していないなら、必要最低限の付き合いでいいと思いますよ✨全く付き合いたくないなら、縁を切るしかないのかな➰

• 4649

4649

それも、そうですけどね。ギクシャクしてる関係なら、自分達の家庭が、平凡で平和で居ればいいんですけど、旦那の義実家は、お金を貸してって言うのが、毎月なので、嫌な事だらけですし、嫌味ばかり言われてるのは、辛いです。

• 11月2日
  • 瑞希ママ&コアラ君

瑞希ママ&コアラ君

お金貸してーて、あり得ないですね⤵⤵

• 11月2日
  • 4649

4649

ほんと嫌ですよ。旦那には、毎月何で?お金を貸してって、家庭が分かるのにも関わらず、お金を貸してって図々しく言えるのって聞いちゃいました。そしたら、反応は、昔からだから仕方ないとの返事でした。どう思います?

• 11月2日
  • 瑞希ママ&コアラ君

瑞希ママ&コアラ君

親としてお金借りるとか、恥ずかしい・・ですよね。
    どーして、貸しちゃうんだろ、、

• 11月2日
  • 4649

4649

そう思います。何で?義家族から思えば、息子兄弟に当たるかもですけど、嫁の私が居るにも関わらず堂々とお金を貸してっていえる神経が分からないです。

• 11月3日
  • 瑞希ママ&コアラ君

瑞希ママ&コアラ君

お金を貸してとは言われたことないですけど、
    旦那のお母さんも『嫁に言うか?!』って、とこあります。。。

• 11月3日
  • 4649

4649

だから、義母の家族は、無神経って言うか、お金の事で、家庭があるのに、分かってくれてないですよね。私が、嫁だからって、息子に言うのも、おかしな話です。

• 11月3日
  • 瑞希ママ&コアラ君

瑞希ママ&コアラ君

透明人間、諦めが肝心ですよ!いちいちムカムカしていたら、こっちが具合悪くなる~

• 11月3日