※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
妊娠・出産

ベビーカーの購入予定です。軽くて使いやすいおすすめはありますか?

ベビーカーの購入を予定しています。軽い物がいいと思っていますが、おすすめや、今使っていて使いやすいなどあるものを教えて下さい。

コメント

つー

ベビーザらスとコンビのコラボで発売してるベビーカーいいと思います!私も軽さメインで選んだのですが3.8キロだった気がします!
来月に新しいものが出てしまうので今のうちに買うしかないみたいですが(^_^;)それはちょっと重いはずです!
おひまな時にでも調べてみてください♪出産前なので使い心地はわからないです(^_^;)

惣菜担当

うちも軽いものを探して、メチャカルハンディというコンビ?のやつにしました!
うちは二階なのですが、なんとか片手で持ち運びできます。
これにして良かったです♥️

ぷーママ

アカチャンホンポで見て、コンビの軽めのやつを考えていたので、皆さんの教えて頂いたやつも今度見に行ってみます。