※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

元カノから旦那に連絡来た。昨日の夜 旦那の元カノから旦那に結婚おめで…

元カノから旦那に連絡来た。

昨日の夜 旦那の元カノから旦那に結婚おめでとうの連絡あって(ショートメール)、やり取り続けてたらしくその都度ウザイほど旦那がアピールして見せてきて喜んでたからついにブチ切れた。

そりゃうちら昔からの同級生と言えど付き合ってすぐデキて、うちと付き合う直前まで元カノに振り回されてて 元カノとの一部始終を知ってるし、嫉妬とか何よりも 「若いうちはまだ遊んでおいた方がいいよ 自分の時間なくなるし」って元カノに送ってたことが意味わからん。

覚悟決めたからとかあれだけ言ってたくせに、元カノにはそんなこと送ってて 今結構精神的にも不安定なのに本当にありえない。
別れた人とは何があっても一切連絡取らないとか 一切会わないとか言うわりに「友達感覚で返信してた」だって。
矛盾してるし。

元カノと付き合ってた時 溺愛してて別れてメンタルズタボロになって そんなに何年も経ってないくせに 友達感覚になれるもんなん?

父親になる自覚と覚悟が足りない発言を元カノにするのはほんと気に食わない。
さらにいうと今更元カノに未練残ってるような内容と結婚観について語り合うのはどうかと思うしバカにされてる感覚。
覚悟してるし支えるから結婚しようって言われて最近籍入れてすぐこれかぁ。口だけだし 本当はそんなこと思ってたなんてこれから先信頼できる気がしない。

元カノから旦那に連絡来たことがある人いますか?
そんなときどうしましたか?
連絡来たことがない人も、もしそんなことがあったらどうするか聞かせてください。

コメント

元カノに電話かけて関わってこないでってぶちギレました(笑)

ai

きたことあります(^^)
旦那にも怒り、元カノにも怒りました(笑)

私もありましたが言い訳されました。男の人って父親の自覚ほんとないですよね

べあ

私の旦那も元カノから、誕生日おめでとうや結婚おめでとうのLINEが来ていました🙄
旦那は、ありがとうの一言で終わってくれたので、良かったですが。。。
もし、Namiさんの旦那さんのように、連絡を続けていたら、ブチ切れてぼろくそ文句を言うと思います😑

Airamama♡

結婚する前ありましたよ!
めちゃくちゃぶちギレて暴れました笑
直接会ってきれましたよ!!
その後も電話でもきれました!笑
うちの旦那さんは、元カノにキレて色々言うてました!!

MAA♥(26)

結婚する前に元カノから連絡きてて私に連絡きたって言ってきたんでそのまま私がLINE返して、最後に連絡してこないでって言いました😊結果LINEはブロックして番号消させたので関わりないと思ってます(*´∇`)ノ

旦那と元カノで「嫁にバレなきゃいいよね」ってLINEしてました💢

元カノに電話して関わらないようにお願いしました。
大人気なくガチャ切りされましたけど♪(´ε` )
その程度のモラルも、配慮もできない奴でした^_^

義両親に報告し、謝罪させました!笑笑

さっちゃん🐗

されたことないですけど
もし同じ状況なら
元カノ呼び出しますね。

ぺこちゃん

やな女ですねぇ~💨その元カノ😵
いちいち連絡するなって感じです。
私もまだ籍を入れてないとき二人で居酒屋に居るときにたまたま旦那の元カノが入ってきてその時は旦那と目も合わせずいたのに私たちが居酒屋を出たあと元カノから旦那にメール来ました!さっき居たでしょ?って😂
旦那も何これって私に見せてきましたが…😆
居たから何?なんでワザワザメールしてくる?その時に久しぶり😃✨⤴って声かければいいのに!って思いましたょ!😂
女は執念深く嫉妬深いですからね😭メール見たときはぞっとしましたょ!
旦那さんもメール見せてくるぐらいだから元カノの事なんとも思ってないと思いますょ!
モヤモヤするなら元カノに一言、もう人のものだって言ってやりましょう🎵

ねこねこ

私も出産2ヶ月前に旦那と元カノが
いまだに連絡を取ってることが発覚しました!

その時は家出しました!笑
近くのホテルに泊まって帰りませんでした。
そして、今度同じことしたら
離婚届にサインしてもらう。と言い
ラインをブロックして友達からも
削除、スマホの連絡先も削除させました。

しかし、会社のスマホには
連絡先を残していたのでブチ切れました。
そこから旦那への不信感が募る一方です。

なぜ連絡とるのか聞くと
楽しかったからつい、と。怒

しかも私の旦那は最後まで元カノと
認めませんでした。
絶対元カノなのに。
嘘つかないと約束したのに。

いまは子供が生まれ、旦那のことは
考えないようにしていますが
やはり時々不安になってしまいます…。

すみません、
私の愚痴になってしまいました🙇‍♀️💦

男性と女性では、男性の方が都合の良い記憶ばかり残る傾向にあるらしいです。

Namiさんとの関係は、現実。
元カノとの関係は、過去の記憶。

過去の都合の良い思い出にひたって
やりとりしてれば楽しいに決まってますよね

でもそれは過去のことです!
今別れてNamiさんと一緒になってるなら
今旦那さんが浸ってる都合の良い思い出を
越えるほどの障害や嫌なことがあって
別れてるはず。

今元カノとやり直したってまた同じところで
つまずいて結局上手くいかないはずです。

その事実を男性は思い出せないんですよね。
馬鹿ですから。
あー、楽しかったな、大好きだったな
って浸っちゃうんですよね。

これからの幸せは過去じゃなく
Namiさんとの現実の中にあるっていうのに。

ほんとにかわいそうな人種ですよ!
男ってやつは!!!怒

うちもありました。ついこの間です。
おまけに時間あったら呑みいこう、と連絡してました😡💢

なぜかその日気になって気になって、、今まで携帯見たことなかったのに見たらこのざまでした。おまけに通知オフにして。

携帯見たこと先に謝り、元カノだよね?LINEというと案の定元カノでした。
まだ連絡とってるの?→今日きたと。
好きなの未練あるの?→ないと。
じゃあなんで呑みになんて誘う?→なんとなく。お金返して欲しかったと。
未練あるなら別れていいよ→ない。2度と連絡とらない。ほんとごめん。
怒れるというより悲しかったです😓

とりあえずLINEはブロックし消去し、携帯の番号も決してTwitterもブロックしフォロー外しました💢

退会ユーザー

ごめんなさい。
    決して→消して
    です🙇

• 5月17日
メイ

元カノはあんなに溺愛してくれてたのにもう結婚したの?ってゆう嫉妬とゆうか、まぁまだ私のこと想ってるでしょ?的な心理で
旦那さんは俺もう前に進んでるよーってゆう優越感?じゃないでしょうか😃
本当に未練があったらコソコソ連絡取り続けると思います!でもまぁ良い気はしないですよねもちろん(ToT)(ToT)
家事も旦那への思いやり気遣いも元カノを越えて あなたでよかったと思われるように頑張りましょ!

私は旦那が昔元カノと同棲してたときに買ってた犬を(今は旦那の実家にいます) 引き取ってくれないかと相談してて 電話番号も登録してないけど誰かから聞いたのかショートメールでやり取りしてました
でもメール見たことは言わずに 〇〇←犬 のお風呂入れたり私もやろうかな?って言うと なんで急に?って感じで言われて なんか出来ることあるならやりたいしって言ったら その日のうちで元カノにやっぱ最後まで見るから大丈夫とメールしてました
私は怒りとかは特になく旦那が飼うのを難しいと思ってるなら一言相談欲しかったなーって感じでしたが😓 メールもそれきりなので気にしてません!でも私から離れられないようにめちゃくちゃ尽くしてます笑