※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エソラ♪
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがまだお座りできず、座らせると支えが必要。同じ月齢のお子さんはお座りできていますか?腰座りの再健診が控えており、早く座ってほしいと思っています。

8ヶ月ちょっとですがまだお座りできません^_^;
たまにカリブに座らせますが、まだ支えないとダメです。
このおもちゃ、かなり役に立ってます^_^;
同じ月齢でお座りまだなお子さんいらっしゃいますか?
今週は腰座りの再健診ですが、合格はまだそうです^_^;
のんびり待ちながらも、早く座って〜と思いが葛藤です(*^o^*)

コメント

sappu

うちは、8ヶ月でようやくお座りしましたよ!
支えながら座らせてたら、自分で感覚をつかんだのか、1人で座れるようになりました!
9ヶ月になったいま、やっとズリバイから、1人で座れるようになりましたよ(´◡`๑)
大丈夫ですよ!そのうちヤンチャ坊主で手に負えなくなりますよ!

• エソラ♪

エソラ♪

コメントありがとうございます(o^^o)
    お座りできるようになったら、ズリバイで活発に(^-^)
    目が離せなくなりますね。
    今は、寝返り程度なので放置気味ですがそれも今のうちだけですね(*^o^*)

• 11月2日
Chimi

質問と違うのですがスミマセン(^_^;)
このオモチャうちにもあります!
お座りも掴まり立ちもこのオモチャの音が鳴るボタンを押したいが為に出来る様になったみたいな感じでした笑
今でも掴まり立ちしては音を鳴らして振り向いてドヤ顔してます(^ ^)
想像以上のヒットでしたのでついついコメント失礼しました☆

• エソラ♪

エソラ♪

コメントありがとうございます(o^^o)
    やはり長く使えるし、発達にも効果あるんですね(*^o^*)
    最近、光る太陽のとこに手を伸ばしてるときがあります。
    早くドヤ顔見たいです 笑
    お値段以上のおもちゃですね(^O^)/

• 11月2日