※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまたりあん?
妊活

高温期10日目に体温が下がってしまい、排卵日から12日以上経過しても妊娠検査薬を使うか悩んでいます。

高温期10日目…(;_;)!!
体温測ったら下がってる…萎えます…。

排卵日→卵胞チェックにて5/7に排卵済み。

妊娠の可能性ないのかな…。

高温期12日すぎてから妊娠検査薬か…。

コメント

ともたん(*^^*)

7日頃に排卵なので、その日とかに性交をしてれば可能性はありますけど。最後に性交したのは1日ですか?

• かまたりあん?

かまたりあん?

コメントありがとうごさいます(;_;)💓5/4.5.6.7にも仲良ししてますよ(°_°)!記入してなくてすみません…

• 5月17日
dodo

私の場合はですけど、妊娠してたときかまたりあん?さん同様、高温期途中で下がりました!
インプラテーションディップという現象で、海外では妊娠兆候の1つと考えられてるらしいです^_^
一度下がっても、またすぐに高温期に戻るのが特徴なので、明日高温期に戻られれば、期待できるのでは?♡

• かまたりあん?

かまたりあん?

コメントありがとうごさいます(;_;)💓明日に期待します(;_;)
    妊娠された時検査薬はいつしましたか?😊
    今、ヒスロンを飲んでるのでヒスロンが明日までなのでソワソワしてます。😭😭
    インプラテーションディップなのかなー?😭

• 5月17日
  • dodo

dodo

検査薬使えるまでソワソワ止まらないですよね💦
    私は気になりすぎたので、チェックワンファスト買って、生理予定日当日の夜に検査薬しました!
    そのときはくっきり陽性でした^ ^
    かまたりあん?さんが妊娠されてますよう、祈ってます♡

• 5月17日
  • かまたりあん?

かまたりあん?

ありがとうごさいます(;_;)💓💓
    あー😩はやく使いたいでたまんないです😭
    ありがとうごさいます(;_;)💓💓

• 5月17日
ままり

私は高温期7日目と11日目に体温下がりしたよ😊
妊娠してない月は高温期の途中でここまで下がることはありませんでした。
まだ期待していいと思いますよ✨
妊娠されてるといいですね☺️

• かまたりあん?

かまたりあん?

コメントありがとうごさいます🌞💓
    少しだけ期待します💓😭実は昨年に繋留流産してるのでその時には着床出血があったのに今回はなにもなく…笑白いどろっとしたおりものがたくさんあります(´;ω;`)笑確かに下腹部痛?みたいなのもあるので…怖いです😭😭

• 5月17日
  • ままり

ままり

繋留流産辛かったですね😢
    私も予定日前からずっと生理が始まりそうな腹痛が、予定日一週間後くらいまで続いてましたよ!
    明日また体温上がるといいですね✨

• 5月17日
  • かまたりあん?

かまたりあん?

そうなんですね(;_;)‼️‼️なんなんだろう…⁉️笑明日体温の上昇したいです😫😫

• 5月17日