※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日は薄着で寝てしまい、今日腹痛や吐き気が出ています。冷えが原因かもしれません。病院に行くべきでしょうか?

昨日暑かった為、半袖半ズボン、靴下で寝ました
今日いきなり、腹痛、吐き気で目が覚め
今もトイレにこもってます(´;ω;`)
身体が冷えてこうなったに違いないですよね、、、
冷えは妊婦の敵と分かっているのに
暑さに負け薄着で寝てしまった事を後悔、、、
病院行った方がいいですかね、、、???

コメント

みっき

今日半袖半ズボン、扇風機つけっぱなしで
お腹出して寝てて
扇風機のせいでお腹冷え冷えになって寝てました😭😭😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もお腹が冷えて今下痢状態です😭
    その上吐き気が治まらず、吐いたりしてます😭
    みっきさんは大丈夫ですか😥❓

    • 5月17日
  • みっき

    みっき

    私はいつも起きるとお腹丸出しで寝てるので最近やっと意識してTシャツをズボンにinしてます🤣
    私は腹痛などは起きてないです😳‼️
    ♡さん大丈夫ですか😭??

    ダメなんでしょうけどね…
    いつも身体冷えるような格好とかになっちゃってます…

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつもお腹丸出しやとお腹緩くならないですか!?
    私自身が元々お腹すぐ冷えるタイプなので
    腹巻などして寝てたんですが
    暑すぎて取ってしまって寝たら
    案の定下痢状態の嘔吐です😭
    白湯飲んで内側から温めようと今
    白湯飲んでます、笑

    そんな薄着じゃあかんって分かってても
    暑さには勝てず、、、
    寝てる間に無意識で靴下も脱ぎ、、、笑

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

靴下履いて寝てるんんですか?
余計に冷えるだけなのではかないほうがいいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つま先の出てるやつを履いて寝てました😭
    靴下履いたら冷えないと思ってました、、、

    • 5月17日
ree.

お風呂上がりに車でアイス買いに行ったら夜中嘔吐と下痢を繰り返し、病院に電話したものの他の人に移ったらいけないから来ないでくださいと言われ、その日は体も心も辛かったです(´;ω;`)笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私毎日氷、アイスを食べてて
    でも今日だけ嘔吐、下痢で、、、
    私は病院行くまでに何回かコンビニで
    用を足さないと行けそうにないので
    電話迷い中です😭
    来ないで下さいは酷いですね😫
    何かその時は対策されましたか??

    • 5月17日
  • ree.

    ree.


    脱水症状にならないように、水分補給をして、ただ寝るだけでした(´;ω;`)

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    脱水症状は怖いですね😭
    私も水分取るよう心掛けます!

    • 5月17日