※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️♥️rr
妊娠・出産

安定期に入り、脳貧血で買い物が大変。赤ちゃんの一部か心配。脳貧血持ちの方の買い物対策やお腹の状態について教えてください。

こんにちは!
何度か質問させてもらっています😘✨
安定期に入り、ちょっとだけ快適に過ごす日々なんですが、また新たな問題が…( ・᷄-・᷅ )
買い物に行くと必ずなる脳貧血…担当医に相談しても血液が足りない訳ではないので薬もないと言われてしまい、ぼーっと立ってる時間を減らすよう言われたりだとか、ゆっくり歩く、なるべく運動してねと、言われました😊💦
脳貧血持ちの皆様はどうしても一人でお買い物とかに行かなければならない時どうされてますか?

あと、お腹の一部がぽこん、と何分かでてきて、張っているわけではないのですが、これって赤ちゃんの一部だったりするのですか😭??

コメント

Maaaaaa

赤ちゃんの足とかじゃないですか?私も脳貧血になりやすいので、妊娠中は椅子がある所に買い物に行っていました。

• ♥️♥️rr

♥️♥️rr

返事遅くなりました( ・᷄-・᷅ )ごめんなさい。
    足なんですかね???
    そうだとしたらかわいいです笑

椅子があるところがなかなかなくて…難しいですね( ・᷄-・᷅ )

• 11月5日
white-lilac

安定期に入ってまずはひと安心ですね(*^_^*)
脳貧血、大丈夫ですか?
私は後期になってから、目の前でチカチカ光ることが増えました。貧血など言われていないので、これも脳貧血のひとつですかね。倒れるほどじゃないので放っておいていますが、haryu0920さんも倒れないように気を付けてくださいね💦
お腹にでっぱってくるのは赤ちゃんかもしれないですね󾬌まだお腹の中で動き回る時期なのでどこに何があるか分からないですが、話しかけたりしながら楽しんでみるといいと思いますよ(*^ー^)ノ♪

• ♥️♥️rr

♥️♥️rr

回答ありがとうございます!
    お返事おそくなってごめんなさい( ・᷄-・᷅ )
    脳貧血恐ろしくて買い物に行けない毎日です ( ˃ ⌑ ˂ഃ )とても不安でしたが母がついててくれるようになりました!倒れるのは回避したいですね!周りにも迷惑かかるし…

やっぱり赤ちゃんなんですかね!
    ぽこぽこするところを追っかけたりして遊んでいます笑
    話しかけていると幸せな気分になりますね、一人じゃないんだなって思います!週数みるともう少しで出産ですね!一足先に幸せになってくださいね😍✨

• 11月5日
  • white-lilac

white-lilac

グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)
    お母様がついてくださるということで、心強いですね!まだ妊娠期間もありますし、少しでも症状が改善していくといいですね!!
    私は正期産入って毎日ドキドキです💦出産頑張ります!

• 11月5日