※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucco622
ココロ・悩み

主人からの触れ方について相談。淡白な主人がHの時以外の触れ方を嫌がり、自信を失った。同じ状況の方の対処法を知りたい。

結婚して1年半、もともと私から仲良しを求めることがほとんどな淡白な主人。仲良しをしない時は、ごくたまに私が主人のを少し触ったりしていました(やめろ〜とふざけて嫌がられますが)。
ですがついに昨日の夜、『Hの時以外は触らないで』と言われました(;_;)ショックでした。もう、自分から誘ったりも出来ない気がします。淡白なご主人をお持ちな方はどうしてるのでしょうか…?女としての自信を無くしました。

コメント

秋ココア

私も似たようなことを言われました、ショックですょね…
なので、旦那に冷たくしてボディータッチ止めたら、向こうからタッチしてくるようになってその時に、あのときあなたがこんな風に言ったのが正直傷ついたと話したら、お互いタッチが多くなりましたよ(*^^*)

  • yucco622

    yucco622

    返信ありがとうございます(*^^*)
    凄い‼︎ちゃんと改善されたんですね‼︎私もボディータッチ、止めてみようと思います!好きだから触りたい、こういう気持ちって分からないのかな…(;_;)

    • 11月2日
かとしよ

我が家も私の方がどちらかというと誘うことが多く、それ以外の時もしょっちゅうちょっかい出してます(´・Д・)」

その一言、ショックですよね泣
私も同居したての時は似たような事で喧嘩しました(*_*)

でも、ご主人的には、その気になってしまうから、期待させるような事はしないでって言いたかっただけではないんでしょうか??

思った事、言ってみたらいかがでしょう??
もっとコミュニケーション取りたい事、言われて自信が無くなった事…もしかしたら分かり合える事もあるかもしれませんし( ´ ▽ ` )ノ

でもでも、妊娠してからは私の方が性欲全く無くなってしまったので、性欲が薄い旦那で良かったーって思いますよ笑!

  • yucco622

    yucco622

    返信ありがとうございます(*^^*)

    こちらから触って、その気になったのは初めだけでした(・・;)付き合う前から性欲はあまりないと言っていたので分かってはいましたが、まさか触らないでと言われるまでになるとは思っていませんでした。

    子作りには事務的でも積極的に頑張ってくれますし、性以外の面では凄く仲が良いです。仲が良すぎるのも良くないのかな?と最近思います。

    • 11月2日
まるお。

それはショックですね。。
私は普段から触りたい時触っちゃってます。旦那も触ってくるので💦
まだ新婚だしもっとラブラブしたい♥と甘えてみるのも良いかと思いますよ😊

  • yucco622

    yucco622

    返信ありがとうございます(*^^*)

    ご主人も触ってくるのいいですね〜(;_;)♡羨ましいです‼︎
    Hも誘わなきゃしない、ならスキンシップだけはしたい!って思うのは普通じゃないのかな(´・_・`)それすらもダメなら、もうどうしようもないです(;_;)

    • 11月2日
祈里mama

私も言われたことあります、それ以降全然していないです(;´Д`)
全く同じ言葉言われましたよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
さらに追加で「どんだけ欲求不満なん??」って引かれました(´+ω+`)
半年たちますが、まだ記憶に残る一言ですね…
私は旦那をだいぶ恨んでいるので旦那から誘ってくる時も、自分の都合いい時ばっかり!と思ってしまい、心ここにあらず状態ですが、yucco622さんがそうならないためにも、旦那様に何日に1度は体の愛情も欲しいことを頑張って口で伝えてみて下さいね(๑´`๑)♡

  • yucco622

    yucco622

    返信ありがとうございます(*^^*)

    碧空mamaさんも、お辛い経験されたんですね(;_;)主人の正直な気持ちかもしれないけど、言われたこっちは凄く傷付きますよね…。好きだから触れたい、したいだけなのに(;_;)
    いずれ話し合わなければいけなくなると思いますが、その前にちょっとボディータッチは控えて様子を伺ってみます!

    • 11月2日
らるるたん 

わかります!!!!(泣)
うちも淡白で半年に1回とか
でした(TT)ほんと腹立ちます
よね(:;)むなしく模なるし。
たまたま奇跡的に私は、子供
できたから今は全然幸せな気持ちに
なれてますけど、女に産まれたのに
一生子供産めないのかなとか
考えて毎晩泣いていました。
うちは毎日のように喧嘩して
話し合いしてましたね。浮気
できるタイプじゃないんですけど
こんなんだったら浮気されても
当たり前なんだよ?とか口に
出して言ったりしてました(:_;)
自分が愛してしまってるから、
別れる事はできないけどほんとに
子供ができるまでは毎日悲しい
気持ちで過ごしてましたね(:_;)
話し合いが結果1番よかった気も
します。あとは手紙で私の思いを
伝えました。ずっとあなたと、
2人で幸せに生きていきたいから
そのための努力を2人でしていき
ませんか?とゆうかんじで(*^^*)

deleted user

えー、ひどいなぁ。ふつうさわってほしいめのじゃないのかな?