※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

6週目で流産の可能性があり、激しい腹痛と出血があります。一週間待つべきでしょうか?助言をお願いします。

6週目ですが、茶出血・腹痛があり三日前に病院に行くと胎嚢が成長していなく、流産の可能性があると言われました。1週間後に検査で脈が確認できなければ流産と言われました。
今日お腹が激しく痛く、大量の赤い出血がありました。明日からまた仕事なのですが、この激しい痛みが続くとなると仕事が難しいです。病院に行くのは、一週間待つべきでしょうか?このような場合どうすべきでしょうか?

コメント

青穂ママ

大量の鮮血となると
まずは病院へ連絡されて下さい
今の時期は安静にといわれるか
診察してもらえるかは
病院の判断となります(;_;)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

病院へ行かれた方がいいです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜‼︎‼︎

りぃ~☆

私推定6Wくらいで茶色い出血ありました。
病院に来てくださいと言われて診てもらいました。
1週間で胎嚢5mmしか成長してなくて、小さいといわれ、主さんと同じ様なこと言われました。
出血は止まりましたが1週間長いです。
あと3日後に病院なので心拍確認されるのを祈るのみです。

出血があるときはパジャマで動ける範囲で安静にといわれまさしたよ!
病院行かれて、安静にしてるほうがいいかもです!
お互いに不安だらけですが、うまく育ってるのを祈るのみですね!

みい

量の多い出血は心配ですね…
1度、病院に連絡してみた方がいいと思います󾭛
仕事はできたら休んだ方がいいと思いますが…
お大事になさって下さい。

りょう

みなさん、本当にありがとうございます。明日は、休んで病院に連絡するようにします。

りぃ~さん
私も出血が止まることを祈ってたのですが、あふれるほどの出血をし、頭が真っ白になりました。
今日は少しお出かけをしてしまい、安静にしてればよかったです。心拍が聞こえればいいですね!祈るのみです。

みーたろ

大量の鮮血と激しい痛みならすぐに病院へ行ってください(>_<)

肋骨ボンバー☆神

産科はいつでも対応してくれるところが多いです。
明日までとか待たずにすぐに病院に連絡して診て貰ってください!

いまひろ

血が出た場合、気にせず病院に来てと私は言われて祝日でしたが電話して行きましたよ!
気になりますし、すぐに診てもらった方が良いと思います(>_<)

りょう

今日病院に行くとやはり全て昨日出てしまったようでした。自然流産とのことです。残念ですが、また次頑張ろうと思います。
コメントくださった皆さんありがとうございました。