※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那こんな時間まで友達数人とSkype通話しながら対戦ゲーム中😭普通に朝…

旦那こんな時間まで友達数人とSkype通話しながら対戦ゲーム中😭
普通に朝から仕事だし、お風呂も朝入るって言ってたから少し早く起きなきゃいけないだろうに…。
寝付きも良いタイプではないから、どのくらい寝れるか私の方が心配😢。。

コメント

2児ママ

うちも昔から人狼ゲームしててうるさいです(笑)
モンストチームとかもうるさい(笑)
最近は車の中でやってもらってます涼しいので...

• きなこ

きなこ

人狼ゲーム!楽しいですもんね😂
    車の中は考えませんでした!😳
    今は多少うるさくても子供寝てくれますが、難しくなってきたら車に行ってもらうことにします(笑)

• 5月17日
新米ママ

遊んでるなら心配することないですよ!寝不足でも自業自得です。
うちの旦那もボイチャでゲームしてますが、10時半には終了にしてます。いつも同じ相手と遊んでるので、相手も時間になるとそろそろやめるかーってなってるみたいです。
とりあえず、お母さんと赤ちゃんはゆっくり寝ましょう!

• きなこ

きなこ

そうですね😂
    いいですね〜!うちも時間決めてやってくれたらいいんですが😭中々…。
    ですね💦ゆっくり寝ることにします!😊

• 5月17日
みおみお

Skypeほんとやだー
ゲームはいいけど
Skypeするのは、話しかけられなくなるからやめて欲しいし、なかなか終われないから睡眠時間気になりますよね😰

• きなこ

きなこ

ですよね💦
    楽しそうではあるんですが、テンション高くなるのに合わせて声のボリュームも上がるから息子が起きないか心配になるし💦
    ゲームだけなら切り上げやすいはずなんですけどね😭

• 5月17日

私は嫌で何度もけんかになり、辞めてもらいました。趣味奪ってしまったのは申し訳ないけど、キーボードの音、マウスの音、Skypeの会話…笑い声…、部屋の明かり、全て気になって寝不足だったので。
「Skypeばかりで会話減って寂しい」と伝えたら「グループで話してるから入ってくればいいのに」とか言われたこともありましたが、普通に考えて何話したらいいのか。しかも私が知らない人たちばかり。家族だけで腹割って話せることも話せなくなる…意味わかりませんでした。

我が家も同じく、朝方までカタカタ…Skype。夜中はSkypeなしにしてもらいましたが、キーボードやマウスの音がノイローゼ気味でした。妊婦で眠れなかったです。トラウマなりかけです( ´_ゝ`)

• きなこ

きなこ

ノイローゼになるくらいだと相当ですよね💦
    妊婦の時は些細なこともストレスになりますし、やめてもらえて良かったですね😭🙏✨
    会話に入ってこいっていうのも……普通に考えて難しいですよね…。
    実際の知り合いならともかく💦

• 5月24日

退会ユーザー

ええ…どーにかなりそうでした(´×ω×`)ほんと、何かと気になって仕方なかったです(´△`)
    無理ですよね!!!よかった!私がおかしいのかと思いました!!赤の他人ですし!!パパはいつも一緒にゲームしてるネット仲間かもしれませんが、そんなの知ったこっちゃないですし!!笑

• 5月24日
  • きなこ

きなこ

中々混ざれるものではないですよー!😅
    ネット仲間なら余計に!同じゲームしてるわけでもないのに混ざれるわけない💦
    相手だって戸惑うはずですよね…💦

• 5月24日

退会ユーザー

気持ちを理解して頂けてホットしてます…質問者さきさんなのに、すみません!ありがとうございます(´;︵;`)❤

• 5月25日
  • きなこ

きなこ

いえいえ、大丈夫ですよ😊
    多少なりともお気持ちが晴れたのでしたら、良かったです!😆✨

• 5月26日