※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじゅ
妊娠・出産

陣痛の間隔には誤差がありますか?痛みが10分ごとで1分続き、初めての痛みで汗も出ます。火曜日の健診で子宮口は1センチしか開いていませんでした。

陣痛の間隔って、多少誤差が出るものなのでしょうか?

今測り始めてだいたい10分くらいで、痛みの持続時間は1分くらいです。

痛みが出ると汗が出るくらい痛いです。
初めてなのでよくわかりませんが、今までの痛みと違います。

ちなみに火曜日健診でしたが、子宮口1センチ程度しか開いてなかったです。

コメント

まま。

冷や汗出るぐらいいたいなら電話したほうがいいですよ!!

こゆち

陣痛だと思いますよ!🤣🤣

y

陣痛の間隔、バラバラでした🙄
5分だったのに10分になったりとか…
だいぶいたみキツそうなんで電話したほうがいいと思いますよ!

ふくふく

陣痛だと思います!
電話した方がいいですよ😱

berry

多分陣痛かなと🤔
子宮口の開き具合はその時によって違うので火曜日にそうでも今は大分開いてるかもしれないですよ💦上の子の時にまだまだだねーって言われた2日後に生まれましたから😂
もう40wですし、病院に連絡しましょう‼︎
もうすぐで会えますね✨頑張って下さい‼︎