※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
ココロ・悩み

旦那の歯ぎしりで夜眠れず、娘の授乳もあって大変です。朝まで起きていることが続いています。

愚痴を聞いてください。今は5ヶ月になる娘が居るんですが…旦那の歯ぎしりゃいびきで寝られません😢夜21時には寝たんですが23時ぐらいに旦那の歯ぎしりで目覚めて今は娘の授乳中で結局寝れません😢昨日も夜中からずっと起きてました!もうずっと朝まで起きてようと思います

コメント

匿名

わたしも全く同じでした!
なので数日前から別室で寝てもらってます(笑)
いびきとか歯ぎしりで子どもが起きちゃうんじゃないかと怯えて全然寝れなくて😂
よくいびきかいてる最中に鼻つまんだり、歯ぎしりしてるときは顎つかんだりしてました(笑)(笑)

• キティ

キティ

ありがとうございますm(_ _)m
    別で寝てもらった時は音も聞こえず授乳の時だけ起きたので楽でした。たまに口押さえたり起こしてマウスピースしてもらったりしてましたよ~(笑)でも効き目なく…

• 5月17日
にこ

わかります…私もほんっとうるさくて蹴っ飛ばしたくなりました😭笑
別室で寝る事は不可能ですか?
私は別室にしてからとても気が楽になりましたよ!
寝不足は精神的にもキツいのでなんとか寝られるようになるといいですね😢

• キティ

キティ

ありがとうございますm(_ _)m
    確かにこないだ口押さえたりして起こしてマウスピースつけて貰ったりしてましたがハズレてて意味がありませんでした😢こないだは別で寝てもらったら音は聞こえず授乳の時だけ起きたので楽でした。正直ツラいです授乳で起きなきゃならないのに歯ぎしりで起されて寝れないのは本当にツラいしキツい嫌です。

• 5月17日
きりん

めちゃめちゃわかります😭
別々の部屋で寝てますがドア繋がりなので
イビキは余裕で聞こえます(笑)
たまにみんなで寝ることがあるんですが
上の方と同じでうるさかったら鼻つまんだり蹴ったり
終いには自分の部屋で寝てと起こします(笑)
ストレスになると精神的に辛いと思うので別々に寝た方がキティさんも楽だと思います😭

• キティ

キティ

ありがとうございます。やっぱ同じ意見の人も居るんですね〜
    歯ぎしりで娘が起きないか凄く心配です😢一度起きたことがあるので…
    やっぱ男の人にはわからないんですよね~この気持ちが…

• 5月17日
タオ

歯ぎしりいびき絶望的😩
マウスピースはいつの型どりですか?
新しく型どりして貰うのも必要だし、枕の高さや寝る前のストレッチなど、疲れを逃すのも手です!
まっすぐ寝て身体ゆらして、微弱な振動で体を緩めるといいですよ!あとは寝るヨガ!!アプリにあります!

荒業ですが、
苗字で呼ぶと止まります(笑)