※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
ココロ・悩み

旦那に胸を触られるのが不快で我慢の限界。お風呂での行動に不満を伝えたが、謝罪すれば一緒に入ってくれるでしょうか。

我慢の限界で旦那にキレてしまいました...。
胸の張りがあって痛みがある時は一言言ってから触ってくれてたのですが、胸の張りが落ち着きだした途端一言も聞いてくれなくなり突然触ってくるようになりました
正直胸の張りが収まったとはいえあまり触られたくありません...最近は乳首が痛くて服に擦れただけでも痛くなります。
なので乳首痛いからやめてと言ったら乳首以外ならいい?と言われました...しばらく触らせて上げられなかったのでたまにならいいよと答えたのですがここ数日お風呂で髪を洗って私が目をつぶってる時に触ってくるようになりました視界が遮られていて突然でびっくりするし不愉快です、そして今日いつもいつも触るの嫌だって言ってるでしょ!!とキレてしまいました。
その後旦那にはじゃあもう一緒に入るのやめよう別々に入るようにしようと言われました...。
私がごめんなさいおっぱい触っていいよと謝罪すれば明日からも一緒にお風呂に入ってくれるのでしょうか...いくら我慢の限界とはいえ言い過ぎたなぁと反省しています。

コメント

なつ

別々に入るのは何か問題があるんですか?
拗ねてるだけのような感じもしますけど、不快な事を我慢するのもストレスたまると思いますよ😓

  • きく

    きく

    子供が産まれたら一緒に入れなくなると思うと今のうちに一緒に入っておきたいなと思ってしまって...。

    • 5月17日
ドレミファ♪

しょうもない旦那ですね😓
私なら一生触られたくない位不快ですが。
出産後さらに触られたくなくなりますよ😅
今のうちに触らない方向にさせといた方がいいです。
謝ったら今後もっと不快なことされますよ💧

  • きく

    きく

    産後は更に触られたくなくなるのですね!!今のうちに触れないことになれさせといた方がいいのですかね🤔(笑)

    • 5月17日
さぁや

言い方かえて
言いすぎてゴメンなさい
でも突然触ってくるのだけは辞めてねってしときましょう

旦那さんからしたら
性欲あるのに
裸だけ見せられて
拷問ですよね😂

  • きく

    きく

    なるほど言い方参考にさせていただきます!!
    確かに拷問ですね...😅

    • 5月17日
deleted user

ご主人。。。冷静になって何に怒っているか考えたらちょっと笑えませんかね?
おっぱい無くて怒るって赤ちゃんかっ!笑

ごめんなさい!ご本人は悩んでるかもですが、微笑ましくてちょっと笑えます😅
早く仲直りしてくださいね♪

  • きく

    きく

    確かに子供みたいですね(笑)冷静に考えたら面白すぎます😁
    ありがとうございます!!

    • 5月17日
二児のママ

別々で入るのはダメなのでしょうか?
妊娠中の胸への刺激は子宮の収縮に繋がります。ネットで検索しても出てくるので旦那さんに良い機会なので勉強させてみてはどうですか?

  • きく

    きく

    子供が産まれたら一緒に入れなくなると思うと今のうちに一緒に入っておきたいなと思ってしまって...。

    • 5月17日
ゆか

うちも触ってきます💧
急に触ったときの反応が楽しいのもあるみたいですが…本気でキレても、だって~😣というだけで意味ないですが…

でも一緒にお風呂に入って目の前にあるのに触らないで!!と怒られるのは寂しいのかもしれないので…お風呂は別々に、というのは嫌なんですか?😅
言い過ぎだとは思いませんが、ご主人もお風呂が一緒じゃなければ触らない…かもしれませんよ。

  • きく

    きく

    一緒に入らなければ触られることもないんだろうなとは思うのですが子供が産まれたら一緒に入れなくなると思うと今のうちに一緒に入っておきたいなと私のわがままです😓

    • 5月17日
あべっか

子ども産まれても一緒に入れますよ!
というか休日は三人で入ってます笑

私は平日ワンオペなので、旦那に任せたいんですが、娘がママも入ろう?というので、三人で入ってます。

普段帰りが遅いので帰ってきたら、一緒に入ることもあります。娘だけお風呂入れて、私は後で入る感じです。

おとこの人っておっぱい好きですよね😂私も肩もんで!って言ってたらおっぱい揉まれます。笑 肩はそこじゃない。。
嫌なときは、冗談ぽく、ふんって睨みながら手をぺしってやります。

ちゃむ

わたしなら逆に旦那が髪の毛拭いていて視界不良の時に乳首つまんでやりますけどね😂👏👏

あとは、胸触られたあとにお腹張った振りして痛いって屈むようになったら減ったと友達が言ってました!