※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NERO1010
ココロ・悩み

大学の友達4人で仲良し。既婚で子供あり。SNSでの反応が気になる。投稿に対する友達の反応に違いを感じている。気になる理由は、最近このような状況が続いているから。

大学の友達、私含めて4人で仲が良かった。
みんな既婚、子あり。


友達A→1歳8ヶ月の子供あり。育休中。
友達B→5歳の子供あり。主婦。
友達C→6歳の子供あり。仕事あり。

私がインスタあげても、みんないいねもコメントもなし。
でも他の友達がインスタあげると、コメントして楽しそう。

友達Cに関しては、Cの投稿にコメントを私がしても返信なし。。

友達AとBの投稿にコメントすれば、返信はくるが、私の投稿に対しての反応はなし。



普段はみんなでご飯行ったりしてます。

なんでだろ、、、

深い意味はないかもしれないけど、最近こういうことが続いていて考えてしまう。。

コメント

パン星人🍞

気にしないのが1番です!
みんな忙しいのかなー?などとかなりポジティブに考えて忘れてしまいます笑

  • NERO1010

    NERO1010

    ですよねー😭やっぱり気にしないに限りますよね💦

    • 5月16日
やっちゃん

インスタあげるのやめてご飯だけの付き合いにしては⁇

  • NERO1010

    NERO1010

    きっぱり割り切るということですね😭それも1つありですね💦

    • 5月16日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    ご飯も自発的には行かず誘われるか待ってどういうことか確かめてみたらいいと思います‼️

    • 5月16日