※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツすぎたろう
子育て・グッズ

娘が夜寝る前におっぱいを欲しがり、泣いて困っています。助産師に相談したところ、体重増加も問題ないようですが、夜はくわえているだけで何も飲んでいないようです。この場合、どうしたらいいでしょうか?

娘がおっぱいちゃんで、夜寝る前はずっと欲しがります
皆さん寝る前の愚図りは抱っこやユラユラ、スクワット色々あると思いますが、何しても二の腕に吸い付いてバァバァとおっぱい欲しがりギャン泣きします。

やっぱり泣かせとくしか無いですかね?

助産師さんにも来てもらい、おっぱいの量は足りてるみたいで体重も1日50g増えてる計算なので太り過ぎです 笑

夜のおっぱい愚図りは、くわえてるだけです…
この場合どうすればいいですか?

コメント

sak1

くわえるだけでも赤ちゃんは安心するみたいですよ(^-^)
今はまだ1ヶ月なら欲しがるだけ母乳あげても大丈夫ですよ(^-^)

• ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

そうなんですか😭💦
    エンドレスおっぱいで挫けそうです💦ずっーーと吸っていて、ベッドに置いて10分くらいで、おっぱい飲んでる口のクチャクチャて音が聞こえて泣き叫びます。
    寝ようとしても、クチャクチャて音が聞こえないかドキドキしてしまいます😭

• 5月16日
  • sak1

sak1

うちのこも寝る前は30分ぐらいおっぱいくわえてますよ(^-^)
    寝たなーと思ったらゲップさせておくるみでくるんで抱っこで寝る感じです(^-^)

• 5月16日
  • ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

そうなんですね😭凄いです😭
    その、おっぱい→ゲップ→ゆらゆらのスリーステップが上手くいかず💦

のんびり修行します😭

• 5月16日
ミニ★オン

母乳なら、気にしないで飲ませてましたよ😁👍✨✨ズリバイ始まったり動くようになってきたら、身体もしまりますしね😁✨✨

• ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

夜寝る前は必ず、ずっと吸ってるんです😭
    ほぼ加えていて、趣向品みたいな、たしなんでる感じです😭
    おっぱいじゃないアヤシで寝かせたいのですが、無理そうですかね😭?

• 5月16日
金ちゃん。

私はおっぱいを好きなだけあげるってのが無理だったので、おくるみに包んで抱っこでユラユラしてました😌

抵抗がないのならおしゃぶりに頼ってみるのもいいかもですね😃

• ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

おっぱい探して泣いてても根気よくユラユラしてみます😭
    お子さんもおっぱいおっぱいでしたか??
    愚図りおっぱいの時は本気で全く吸わないので、タバコ吸うみたいに、ゆっーたり吸うので、おしゃぶりが落ちてしまって😭
    もぅおしゃぶりにゴム付けたいです😭

• 5月16日
  • 金ちゃん。

金ちゃん。

うちの子はそんなおっぱいー!って感じじゃなかったです😲
    こちらが授乳する時間を決めちゃって、それ以外で泣くなら抱っこを徹底していました😅
    体重はむしろ増えすぎくらいだったので😂

おしゃぶりダメでしたか😣
    自分も寝たい!っていうようなら添い乳が手っ取り早いとは思います💦

• 5月16日
  • ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

授乳管理、ちゃんとされてるのですね😭凄いです😭

私もしてみます😭

• 5月16日
  • 金ちゃん。

金ちゃん。

体重がちゃんと増えているようなので、してみるのもいいかもですね😣
    こちらが授乳のペース作ると先の話ですが、卒乳がめちゃくちゃ楽になりますよ😄👍

お互い子育て頑張りましょうね😭✨

• 5月16日
  • ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

ありがとうございます😭
    頑張ります!

• 5月17日