※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまま
家族・旦那

旦那の嫌なところ、今自分自身が旦那や義母に対して思っていること書き…

旦那の嫌なところ、今自分自身が旦那や義母に対して思っていること書き出したらA5ルーズリーフ両面うまった...
まだあるけどこんなに不満が溜まってるんだとびっくり。

そして改めて見てみたらモラハラ、酒、義母の態度などありえないなあと自分の価値観との違いに気付かされました。

今実家へ避難していますが、このまま離婚した方が幸せな気もする。ただ、実家は父しかいないし、ここに住むのもなあ...と思っている自分もいる。

コメント

暖乃Mama

離婚について、は
悩むところですよね
(゚ー゚)(。_。)あたしも
離婚歴あります

でも離婚するまで
時間と労力かなり
掛かりました、

子供が片親になるのも
可哀想なんですよね😓

  • にこまま

    にこまま

    そうなんですよねー悩みます。

    やっぱり大変ですよね色々(°▽°)

    そうなんです。娘にとって一人しかいない父親を奪っていいのかなあと思う気持ちもあります。

    • 5月16日
暖乃Mama

あたしは逆なんですよ、

色々考えて離婚を
切り出した結果、

旦那に全てを
持って行かれました
(゚ー゚)(。_。)

  • にこまま

    にこまま

    え!そうなんですか...

    じゃあ他にもお子さんがいるって事ですか??

    • 5月16日
  • 暖乃Mama

    暖乃Mama

    表記の6歳の子は
    旦那の手の元です、
    自分の親まで取られました
    (゚ー゚)(。_。)離婚なんて選ばず
    静かにしていれば…こんな事には
    ならなかったかもしれません、

    • 5月16日
  • にこまま

    にこまま

    そうなんですね...悲しい😢
    親までですか?!?!大変だったんですね。

    本当に難しいですよね..
    いまはひとみさん、幸せですか?

    • 5月16日
  • 暖乃Mama

    暖乃Mama

    こんな事 言っていいのか
    今でも分かりませんが、
    今は新しい旦那様もでき
    新しい命にも恵まれ幸せです😭

    • 5月16日
  • にこまま

    にこまま

    ひとみさんが幸せならいいと思います!
    息子くんは離れてもわが子でしょうが、新しい赤ちゃんと旦那さんを大切にして幸せでいたら問題なしです!!!

    • 5月16日
  • 暖乃Mama

    暖乃Mama

    ありがとうございます✨
    離婚後一時期、
    (スーパーで後ろからママ!と呼ばれる度に自分の息子なんじゃないか錯覚してしまい)全く外に出れなくなりました😥それから2年の月日を経て、漸くまた結婚したい人と出会えました、表記を消さないのはいつまでも自分の子だと思ってるからです、

    • 5月16日
  • にこまま

    にこまま

    そうだったんですね..本当に辛かったと思いますが乗り越えられて良かったです!
    そうですよね、自分が産んだ子供の事忘れるなんてできないし、いなかったことになんてできないです!!
    ひとみさんがママでよかった(^^)っていつか息子くんにもわかってもらえる日が来たらいいですね

    • 5月17日
  • 暖乃Mama

    暖乃Mama

    何だか質問の答えに
    なってなくてすみませんでした😥 逆に聞いてもらい嬉しかったです、ありがとうございます!

    • 5月17日
  • にこまま

    にこまま

    全然大丈夫です!
    やっぱり簡単じゃないなってことがよくわかったので(^^)
    ゆっくり考えますね。

    いえいえ!またお話しできたら嬉しいです(o^^o)

    • 5月17日