※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
ココロ・悩み

最近は赤ちゃんと引きこもり状態で、上の子の世話で疲れている。体調がすぐれないため、一週間だけ赤ちゃんと2人で暮らしたいと思っています。

最近引きこもりです。

1人目の時は抱っこやベビーカーで色々出掛けてたんだけど、今は上の子が帰って来ると振り回されてクタクタになるので
体力気力を温存しなきゃ!って
昼間は赤ちゃんと引きこもり状態。スーパーとかしかいかない。

歩かないから痩せないし、なんか不調だし。

赤ちゃんと一週間くらい2人で暮らしたいなー。

コメント

ママちゃん

毎日お疲れさまです。
私もみるくぱんさんと同じです。
上の子が6歳ですか、保育園から帰ってきてから寝かしつけまでが大変なので、日中は下の子と引きこもってます笑
明日こそ外に行こう!出かけよう!と思っても、次の日暑かったりすると尚更やる気無くすみたいな笑

無理せず、気が向いたときなどに散歩みたいにしたらいかがですか?
体力温存も大切です!