※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさ
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしているので、探る方法を知りたいです。

旦那の行動についてです。
職場結婚だったので未だに職場の人と連絡取ってるので、旦那の行動が分かります。
それで元々帰宅時間は遅いんですが、ここのとこ23時とかで異常に遅いです。っで職場の人に最近忙しいの?って聞いたら、早く帰ってる日もあるとの事でした。間違いなくどこか寄り道してます。探るにもケータイは常に持ち歩いているし、前にLINEチェックしたら、パスがかかってて無理でした。
こんな感じだと疑いたくないですが疑ってしまいます。
何かいい探る方法ありますか?笑

コメント

GPSつけてみるとか( ^ω^ )

みっさ

どうやってですか?笑

アプリでそういうのありますよね( ^ω^ )旦那さんがお風呂入ってる間にこっそりとかw

みっさ

それが旦那、お風呂に持って行くんですよねー笑

まるお。

気になっちゃう気持ちわかります〜。でも、直接旦那さんに話して、目の前で安心させてもらうためにケータイみせてもらってはどうでしょう?
私も旦那と知り合ったのが職場だった為に、帰りが遅い日が続くと探り入れちゃったりしてなんかモヤモヤしてました。。聞ける人がいるのも良し悪しですね。
ちゃんと話し合うのが一番かと思います😊

ゆりな

携帯に触れないのなら
最終手段で
旦那が職場からでてきたとこを
バレないように変装して
あとをつけるとか!(笑)

きになるなら、すばっと、聞いてみるしかないですね