※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイチゴ
妊娠・出産

37週3日の初産婦です。昨日の健診で、子宮口が開いておらず、まだお産にならないかもしれないと言われました。子宮頚管がまだ長いのか心配です。

こんばんは☆37週3日の初産婦です。
昨日の健診時の内診では、子宮口が開いてるどころか「まだ到達しないわ〜」って先生に言われました(^^;
まだ子宮頚管がしっかり長いってことですかね?

まだまだお産にならないのか〜っと少し気が抜けました(笑)わからないですけどね(>_<)

コメント

みーお

内診グリグリされるかもですね!(゚Q゚)
私も生産期入って全然だったのでされちゃいましたーー!😣

• キイチゴ

キイチゴ

早速ありがとうございます!
    そうですか😱昨日は全くされなかったけど、来週はされるのかな。。
    痛いですかー?😭

• 5月16日
  • みーお

みーお

38週までは怖いからやめて下さい散歩頑張ります!ってずっと拒否してましたが全然届かないって言われて39週でぐりっといかれました。笑
    結局それでもだめで40w5dで水風船の誘発分娩になっちゃいました🤣

痛みは人によるみたいですけど
    私はあ”ー!って叫んで先生と助産師さんに笑われました 笑

怖がらせちゃったらごめんなさい😢

• 5月16日
  • キイチゴ

キイチゴ

昨日39週の健診でしたが、グリグリありませんでした!😅私もまだ子宮口1㌢未満なので、誘発なるのかなあ、、どうなのでしょう😊💦

• 5月30日