※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M(´・ω・`)H
妊娠・出産

暑いけど、水分ガブ飲みできないし、疲れてきました〰️‼️妊娠後期って難しい💦カラダほてった感じしませんか⁉️(^.^)💦

暑いけど、水分ガブ飲みできないし、疲れてきました〰️‼️妊娠後期って難しい💦カラダほてった感じしませんか⁉️(^.^)💦

コメント

な

ガブ飲みしてはいけないのですか?!😳

普段は飲みすぎると浮腫むらしいですが、妊婦はその逆なので沢山水分とったほうが良いと聞いた事がありいつもガブ飲みです😳😳笑

• M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

後期の圧迫感あって、ガブ飲みあんまりできないです(>.<)y夜も暑くて、冷たい物食べたいような、食べたくないような〰️‼️

• 5月16日
  • な

あーなるほど!圧迫感ハンパないですよね😂😂膀胱も押されてる感が凄いです😭

私はかき氷を娘とガリガリ食べてます😂

• 5月16日
  • M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

そう圧迫感で、特に夜はなんとも微妙な気持ちです(゜-゜)(。_。)かき氷いいですね〰️‼️今それくらいヒンヤリしたいですq(^-^q)これが真夏だったら辛いなって、今日思いました‼️

• 5月16日
ねここ

身体が火照ると疲れますよね😣💦
私、妊娠してから今までの冷え症が嘘かのように手足が暑いです💦
今日も検診行きましたが待ってるだけで汗だくで💧

寝る時も火照り過ぎると逆に寝れません😅

• M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

暑い中、検診行ったんですね(;o;)‼️
    病院けっこう暑いですよね☀️火照り感で体がスッキリしないのと、圧迫感で微妙な気持ちです(゜-゜)(。_。)

• 5月16日
ゆのすけ

暑いだけで疲れますよね😢
妊娠してからかなり暑がりになり
最近なんてお風呂あがり服着るだけで汗かいちゃいます(笑)
夜も寝苦しいし やっぱり今日しまむらで
ひんやり抱き枕買えばよかったと少し後悔してたところです😂😂

• M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

やっと過ごしてなりましたね(^人^)
    ちょっと熱帯夜っぽいですが💦お風呂めっちゃ疲れます〰️‼️シャワーだけど、気合い入れて入って、その日はもうぐったりです(゜-゜)(。_。)

• 5月16日
  • M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

やっと過ごしやすくなりましたねデス笑\(^-^)/

• 5月16日