※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

下ネタになってしまいます!気になる方は閲覧ご遠慮ください😣旦那は1人で…

下ネタになってしまいます!気になる方は閲覧ご遠慮ください😣

旦那は1人でするのが嫌いらしく7ヶ月ぐらいまでは無理なく仲良ししていたのですが最近は気にかけてくれていて私が口でしょうか?って言ったら雑菌とか口から入ったら嫌だから大丈夫!気持ち悪くなっちゃったら俺がやだからって断ってくれて助かってます😂
昨日の夜なんですが旦那はいつも胸とか足とかお尻とか触ってくるんですが1ヶ月以上仲良ししてないのでしたくなっちゃったみたいで素股?したんですがなかなかいけなかったみたいでお腹の子に早く生まれておいで〜お前に会いたいしママとも仲良くしたいよ〜😭って言ってて可愛いなーって思いました笑
でも産後すぐにエッチできると思ってる旦那、私は生まれても3ヶ月ぐらいは怖くてできないなーって思ってて😅
産後すぐに仲良しできるものなんですかね?

コメント

deleted user

産後1ヶ月ぐらいは悪露も出てるし無理かと思います(´・・`)

  • ゆな

    ゆな

    1ヶ月でも早いなーって感じちゃいます😅

    • 5月16日
ゆう

悪露もあるし、痛みも多少ある人はあるのですぐは無理かと。。

そして妊娠しやすいみたいなので気をつけてください!!

  • ゆな

    ゆな

    痛いの嫌なのでまだまだ我慢してもらうしかないですね😅
    ありがとうございます!

    • 5月16日
deleted user

産後はそんな余裕ないし、そんな気分にならないと思います。夜中2時間ごとに起こされるし…😅
1ヶ月はやっちゃだめだった気がしますよ。
検診終わってからが普通だと思います。

  • ゆな

    ゆな

    1ヶ月でもいたそうで怖いですね笑
    気分になれないと思うんですがいっぱい我慢させてるのでできるだけしてあげたいんですよね😔

    • 5月16日
なぁ

産後1ヶ月で仲良しできるけど、ゴムだけは忘れるなと入院中に家族計画の指導がありました😂
傷の治り具合によるでしょうが、旦那さんには我慢させちゃいますよね🙁‪‪💦‬うちの旦那も最近欲求不満が出てきたみたいで、サワサワしてきますがまだおあずけです🤤(笑)

  • ゆな

    ゆな

    たしかに大事ですね笑
    もうしばらく我慢してもらおうと思います😂

    • 5月16日
エイヤ

産後1ヶ月で許可がでればなのではやくてもそれからですね💦

可愛い旦那さんとの次が楽しみですね☺️

  • ゆな

    ゆな

    もうしばらく我慢してもらわないとですね😅
    はい!笑

    • 5月16日
こゆまえと

産後1ヶ月は悪露が止まらないし生後2ヶ月になったときにしようと思いましたが痛くってできなかったです😞

ちゃんとやったのは生後3ヶ月くらいの時です

  • ゆな

    ゆな

    やっぱり痛いですよね😭
    もーしばらく我慢してもらおうと思います

    • 5月16日
ぱにころ

私は1ヶ月検診の4日前位にはしてましたね(笑)

  • ゆな

    ゆな

    随分とお早い😳
    痛そうでびびってるので羨ましいです笑

    • 5月16日
  • ぱにころ

    ぱにころ

    私は全くいたくなかったので人それぞれですかね😂

    • 5月16日
mama

早くて1ヶ月後にできる人はできます。
でも産後は痛いって言う方結構います。
私は1ヶ月ちょっとでして
痛かったです。

  • ゆな

    ゆな

    やっぱり痛いですよね😅
    なかなかに怖いのでもーしばらく我慢してもらおうと思います笑

    • 5月16日
フィオナ

産後の1ヶ月は他の方も仰るように悪露もありますし、私は切ったところが怖くて数ヶ月無理でした😂

  • ゆな

    ゆな

    切ったところが痛いとか怖すぎます😭
    しばらく我慢してもらわないと無理ですね笑

    • 5月16日
はるちん

とてもじゃないけどできないですよ😭私の場合は会陰切開で産むとき切られたので😭悪露も出るし産後2ヶ月くらいは仲良ししなかったと思います!

でも気遣ってくれていい旦那様ですね♡
うちは妊娠9ヶ月くらいまでしちゃってました😂

  • ゆな

    ゆな

    絶対痛いですよね😅
    2、3ヶ月ぐらいお預けしちゃいそうです笑
    昔から心配性でしたが最近は心配性でたすかってます😊

    • 5月16日
ryokop

産前は、落ち着いたら出来るだろうなぁって思ってましたが…
産後4ヶ月経った今、子ども中心の生活になりビックリするくらい全く性欲無くて😅生理もまだ来てないし完全にレスになってます😳
産後最初に仲良しする時は痛いってよく聞くし、自分も乗り気にならないからまだ良いかなーって思っちゃってます😅

  • ゆな

    ゆな

    旦那さん誘って来ないですか??
    色々と我慢させてるのでその気がなくてもしてあげたいなって今は思ってるんですがそんな余裕もなくなりますかね?😅

    • 5月16日
HAL

産後1ヶ月はしないように病院から言われました!
1ヶ月検診終わって3回目ぐらいまで私の場合は痛かったと思います💦

  • ゆな

    ゆな

    そんなに痛いもんなんですね😭
    ビビリなので当分無理だって思いました笑

    • 5月16日
8211☆

あたしは半年経ってやっと仲良ししました!全然痛くなかったです( ^ω^ )
旦那さん可愛いですね😍

  • ゆな

    ゆな

    半年ですか、、、!
    それまで旦那待てるかな?笑
    お腹によく話しかけてくれてほんと可愛いなって思っちゃいます😳

    • 5月16日
  • 8211☆

    8211☆

    あたしがなかなかする気になれなくて😭💦
    でも我慢してましたよ!
    話しかけてくれるのはいい事ですね!

    • 5月16日
  • ゆな

    ゆな

    やっぱりする気も無くなっちゃいますよね。。
    そー思います😊

    • 5月16日
deleted user

1ヶ月はドクターストップですよね。
うちは2ヶ月目にしましたけど、最初2〜3回は痛い!!無理無理無理!!!!!ってなってできませんでした💧

  • ゆな

    ゆな

    皆様からのコメントを見る度にいたそうで今からびびってます笑
    旦那にはもーしばらく我慢してもらおうと思います😅

    • 5月16日
ももたろ

私も同じこと質問しようか悩んでました〜(*´-`)
産まれるのも仲良ししたいのも待ち遠しいのが見え見えで…。゚(゚´ω`゚)゚。
かわいそうだなあって思ってしまいました😱
奉仕してあげようと思っても心配だからって我慢してくれますが😂💦
そんなこんなで入院になってしまったので余計にかわいそうです😭💦

  • ゆな

    ゆな

    ほんとなんか申し訳なくなりますよね可哀想で、、
    ももたろさんの旦那さんも優しそうな方ですね!いい旦那さん😳
    入院中なんですか?お体無理なさらないでくださいね!

    • 5月16日
なお

産後2ヶ月で仲良ししましたが、痛すぎて途中でやめてもらいました!

結局半年後くらいに再開でした😭