※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

明後日で5ヶ月になる娘を育ててます。いつも、お風呂入ったあと授乳、…

明後日で5ヶ月になる娘を育ててます。いつも、お風呂入ったあと授乳、部屋暗くして寝かしつけ、数十分後泣いて起きる、抱っこ、おっぱい、といった流れだったのですが、ここ三日間ぐらい、泣いて起きた時に飲んだ分全部出てしまってるんじゃないか、というぐらい吐いてしまいます。服も毎度着替えで、下に水たまりが出来るぐらい吐きます。改善方法や原因教えていただきたいです💦

コメント

ゆゆ

数十分後に泣いて起きたときは授乳しないと寝ない感じですか?授乳間隔短くて、お腹いっぱいすぎるのかな🤔❓

• まい

まい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    泣いて起きた時は、授乳する前に、抱っこした時点で吐かれてしまいます💦
    胃?から、上がってくる音というか、ごぼ、ごぼって聞こえたあと、吐いてしまいます。

• 5月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

げっぷがキレイにできてないのかな🤔❓泣きすぎて吐いてしまったんですかね🤔
    便はよく出てますか❓
    心配ですね😞💦

• 5月16日
まい

便は1日3回ぐらいでてます。
泣くと言ってもヒィエーンという感じで、本気で泣いてる訳ではないんです😂
げっぷですかね、、、?
すごく心配です😢😢

ゆゆ

返信途中になってしまって、すみません😵💦
甘え泣きっぽい感じです😊抱っこしてほしいのかも😊
噴水のように吐かなければ大丈夫とよく耳にしますが、よく吐くと心配ですよね😞
その後も変わらずですか😞❓

• まい

まい

今気づきました💦すみません💦
    その後吐かなくなりました!
    やはり何か体調悪かったんですかね、、?
    治って良かったです😊

• 5月24日