※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあぴい
妊娠・出産

陣痛が怖くて不安。前駆陣痛で5分間隔の痛み。病院に行けるか心配。本陣痛になる可能性は?

四人目の出産を控えた経産婦なのですが。。。陣痛が怖くて怖くて、ここ数日めっちゃ不安です(σ´.ω.`)...。oо○︎早く産まれて欲しい反面、またあの痛みに自分が耐えれるのか?平日の昼間に陣痛が来てしまったら、一人で子供達を連れてタクシーで病院に行けるのか?
三人目まではなかった前駆陣痛で痛みのないお腹の張りが5分間隔であり、これがいきなり本陣痛になる可能性もあるのでしょうか?いきなり痛みが5分間隔であるとか嫌すぎます(笑)
どなたか励ましのお声掛け、よろしくお願いしますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

コメント

アンパンマン

私も3人目妊娠中で
まだ初期なのに
もう痛みが怖くて、怖くて
出産が嫌です😭笑笑

周りもやっぱり日に日に痛みは強くなるって言いますね。

でも赤ちゃんに会える楽しみが強いし

しかも陣痛にはゴールがあります!
3人目も頑張られたなら
きっと大丈夫ですよ!!

元気な赤ちゃん産んでください💓いい報告待ってます!!
無事生まれるのを願ってます!

• まあぴい

まあぴい

励ましのお言葉ありがとうございますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    やはり怖いものは怖いですよね!陣痛が来てしまったら、乗り切るしかないのですが。。。どうも毎回、陣痛来るまでが不安で不安で੨੨
    四人目にして主人の念願の男の子なので、もう最後だと思うので悔いの残らないお産に出来るように頑張ります(σ´.ω.`)...。oо○︎

• 5月18日
アルカンシエル

わかります。早く赤ちゃんに会いたいけど陣痛が_(:3 」∠)_って思いますよね。陣痛タクシー登録しましたが、旦那がいる時だったので使わずにすみました。最初は陣痛に気づかず今回は病院ついて1時間ぐらいで生まれたので思っていたよりは楽でしたがやっぱり痛いものは痛いです。でも赤ちゃん可愛いです♡陣痛きたらなんとかなります。頑張ってくださいね。

• まあぴい

まあぴい

励ましのお言葉、ありがとうございますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    私もこれまで運良く主人が帰宅した夜や、朝方に陣痛が始まってくれたのですが、今回は主人が居たとしても三人も連れて病院に行くのは時間がかかってしまい。。。不安です(笑)
    でも、陣痛が始まってしまったら産んであげるしかないので、悔いの残らないお産になるよう頑張ります★!

• 5月18日
★тОκО★

本陣痛になる可能性はあります💦確かに、陣痛は怖いってなるけど、やはり早く出ますよ。後少しでベビちゃん😃会えますね😊💕残されてしまう子供達も心配だよね😥💦
平日タクシー🚕予約とか出来るなら助かるんですけど、なんせ、軽い痛み始まったら出産体制とったほうが良いかと思います😃💦母子共々 元気で無事に出産できますように😊💕心込めて・・・愛知県ょり🌟

• まあぴい

まあぴい

励ましのお言葉、ありがとうございますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    前駆陣痛は全く痛みがないだけに、本陣痛が怖くて怖くて仕方ありません。。。
    初めての男の子なので楽しみのも確かなので、前向きな気持ちで最後のお産だと思うので頑張りたいです(σ´.ω.`)...。oо○︎

• 5月18日
あるぱか

私も4人目妊娠中の38wです!😊
4人目出産が一番ビビってます…

あの痛みを知ってるからこそ
ですよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!

いつ来るかわからない陣痛に
不安な毎日…
子供はその時どうしよう
両親に預けるにもどのタイミングで
とか色々と考えてます😩💦

もう産むしかないと
わかっているんですが
焦らさないでサッサと陣痛きて
ポーン!と産んでしまいたい…

陣痛待ちが一番辛いです、、ww

りょう(23)

私も4人目です!
陣痛の不安はありませんが私も旦那がいない間に陣痛きたらと思うと自宅から病院まで車でも20分はかかるので心配です😭
最悪タクシーで産まれるんじゃないかって不安があります😭
3人目が自然に陣痛来たんですが陣痛来た時から5分間隔でなんだかんだ準備して病院ついた頃には8センチで次はその産婦人科より遠いのでもう不安しかないです😭全然回答になってなくて私も不安を書いてすみません😭