※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメラQoo
お出かけ

安定期に入り少しずつ体調も良くなってきたので、出産前に旦那とお出か…

安定期に入り少しずつ体調も良くなってきたので、出産前に旦那とお出かけしておきたいなぁて思うのですがどこかオススメとかあります⁈
私はちなみに愛知県在住です。

コメント

H

わたしは今月箱根に1泊しに行きますよ〜(^^)
わたしも愛知在住です(^ν^)

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。
    温泉ですか⁈寒くなってくると温泉とかいいですよね♡
    箱根行った事ないので行ってみたいです。

• 11月2日
  • H

H

温泉ですよ〜(^^)❤︎
    サファリパーク行って箱根に泊まって、次の日は箱根湯本に行って芦ノ湖行って…って感じで考えてます(^ν^)
    ポメラQooさんも出産前にご主人とのいい思い出作って下さいね〜❤︎

• 11月2日
つむまる

愛知からなら、岐阜とかどーですか?白川郷、飛騨高山あたりが有名ですよね?( ´ ▽ ` )ノ

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。
    世界遺産⁈でしたっけ白川郷。
    紅葉の季節ですし趣のある街並みとかいいですよね♡
    比較的近いので行きたいです。

• 11月2日
亮ちんママ

私は名古屋市在住で、今年の6/19に出産しましたが、今年の3月に車で信州・昨年11月に新幹線で広島行ってきました。
広島では、妊婦にもよい亜鉛を含む牡蠣(牡蠣屋さん)を食べたり、お好み焼き・汁なしタンタン麺など、名物グルメ中心に楽しみました♪
近場の方が安心でしたら、三重・岐阜・滋賀・静岡・南信州がオススメかな?

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。
    牡蠣いいですよね〜私の1番好きな食べ物です♡妊婦でも牡蠣食べれるんですね〜
    これから時期やからプリプリで最高ですよね。

• 11月2日
  • 亮ちんママ

亮ちんママ

あ、生牡蠣だけはあたるといけないので、ダメみたいです。
    楽しい旅になるといいですね!

• 11月2日
hanaya

同じく愛知県在住です。
先週長野県に行ってきました!温泉と紅葉を楽しみ、リンゴ狩りもしてきました。直売所でリンゴや野菜もいっぱい買って、楽しかったです(^O^)
リンゴ、美味しかったです〜
シナノゴールドがオススメ!

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。
    すごい盛り沢山で楽しそう♡
    りんごはつわりで食べれない時かなりお世話になりました。
    シナノゴールドがオススメなんですね〜買ってみます。

• 11月4日
きーすけ

私達夫婦も旅行大好きなのですが、
一泊二日の近場ならば山を見に行くならば下呂や高山、白川郷等がオススメです!
海ならば伊勢神宮や鳥羽の方はどうでしょうか?
あと、京都や大阪も良いと思います!

子供が生まれると電車や新幹線での移動が大変なので、車よりも公共交通機関を使った方が楽な場所は今行っておくと良いと思います。

大人向けで小さい子が楽しめ無さそうな場所(白川郷等の歴史的建造物や美術館、京都ならお寺等)も、子供が大きくなるまでは優先度が低くなりがちです。

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。
    今のうちに小さい子が楽しめなさそうなトコ行った方がいいですよね〜近場だと下呂や高山がやはりオススメなんですね。
    紅葉も見頃だと思いますし是非行ってみたいです。

• 11月4日