※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

大きな胸の方へのブラジャーのオススメについて相談です。妊娠後のサイズ変化で悩んでいます。ホールド感があるブラを探していますが、良いものに出会えず困っています。おススメがあれば教えてください。

大きな胸の方、ブラジャーのオススメはありますか?
妊娠前G70でしたが、妊娠後どんどん大きくなりF80も入らなくなりました。
ユニクロのシームレスブラを使ってみましたが、ホールド感がなく、ただの乳首隠しです、、。
垂れてしまうことは覚悟していますが、ブラをしている時は目立たないようにしたいです。
アカチャンホンポや西松屋に行きましたが、良いものには出会えませんでした、、。
おススメあれば、教えていただけると有難いです。
よろしくお願い致します。

コメント

えま

妊娠前G75でした。
妊娠中、だんだん苦しくなってきて、妊婦用ブラを買いましたが、全然あいません。
そこで、「調整フック」買いました。
幸か不幸か?アンダーしかおおきくならなかったので(!!)

買ったものとはちょっと違うけど、こんなイメージです。

• ちよ

ちよ

お返事ありがとうございます!
    あいにくトップが大きくなるばかりで😢、、。
    こんな便利グッズもあるんですね!
    試行錯誤してみます!🤔

• 5月16日
  • えま

えま

なるほどですね。
    今つけているのは体型矯正ブラなので、オーダーものなのですが、かなり身体が楽です。市販だと、ヤッパリ大手専門店ですねー。。。もしくは海外から取り寄せるか。。。

• 5月16日

こんにちは!
私は妊娠前Eで、妊娠前のブラが入らなくなり、ユニクロのブラトップばかり着用していました。どんどん大きくなってくるし、これじゃ垂れる💦と思ってワコールのマタニティブラのFサイズを購入しました。マタニティ用のブラでもしっかりホールドしたかったのでワイヤー入りを購入しましたが、とても良いです!普通のワイヤー入りではなく、きちんと妊娠期用なので痛くなりませんし、着け心地も良いです。
ワコールのマタニティ下着おすすめします^_^

mkmk

妊娠前同じくG70でした\( 'ω')/
今はもうわかりません。笑
私はこの間GUのスポーツ用のブラを試しに買って見たのですが、凄いです。ホールド力が結構あります。
マタニティブラはゆったりし過ぎてて見た目も服を着てもたれパンダみたいになるのでほとんど着用しません。一日家にいる時とかぐらいです。
いつもスポーツ用ブラのLかLLを買って代わりにしてます🐰💕