※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊活

人工受精で1回目失敗、2回目挑戦中。5月28日が排卵日で再挑戦。不安だけど赤ちゃん授かりたい。

私は人工受精で、今治療中です。
4月26日に、1回目の人工受精をしました。でもだめでした。生理がきたんです。
次は、二回目5月28日は、排卵日なんで、その日また人工受精2回目に挑戦します。二回目であかちゃん授かりたいですが、正直、怖いです、

コメント

りゆりゆ

私は昨日、2度目の人工授精しました。

わかります。。
人工授精だと少し期待もしてしまうから、生理が来たときの凹みが。。😢

でも!私は息子は2回目の人工授精で授かりました!

だから!

二回目はいける!と言い聞かせています(笑)

はむ

分かります。期待を裏切るようで申し訳ないのですが、私は先月2回目をしてリセットしちゃいました。2、3回の人工受精でできると思ってたんですが、次できなかったらと思うと、怖いです。

• ひとみん

ひとみん

そうなんですか。
    私は旦那の親に早く孫みせてよっと言われプレッシャーになってて。
    かなりのストレス感じてます。最近ストレスで太り始め、もう痩せないと子供できないのではないかと思ってます。

• 5月17日