コメント
Mr.ママ
私もよく噛まれましたよ😂
1歳前後特に、、笑
今もたまに噛まれます😵
ちなみに夫も噛まれてました😵
ワンちゃんではないですが🐶
じゃれてる?というかかまって〜〜って遊びのつもりかな?と思ってました‼️
もちろん痛いよって言い聞かせます。
怒鳴りはしませんが
びっくりして いたっ‼️ってつい大きい声で言ってしまうと
泣かれました😂
ささこ
なんでもない時に噛むのですか?
噛まれると痛いですよね〜😭
うちも最近、噛まれました〜😢
今、奥歯が生えてきていて、むずむずするのか?とか、半袖半ズボンで過ごす私の腕と足のお肉が美味しそうなのか?と思っていました😅
歯がかゆいなら、歯固めですが、うちはすぐ捨ててます😢
痛い‼️と伝えるとやめてくれますか?私なら、冷静に繰り返し伝えます。噛まれそうになったら逃げます。そして、別のこと(遊び)に気をそらします。
他の理由でしたらすみません🙇♀️
一時的なことで、早く解決するといいですね💦
-
しずかちゃん
じゃれてる感じ、構ってほしいときに噛んでくる感じです!痛いのを伝えても噛む時は噛みます!
そして私が逃げる感じです。
噛まれたら痛いですよね!- 5月17日
りいまま
ワタシも1歳前〜よく噛まれてました😂😂
1番多かったのは眠たい時だった気がします…
次の日アザがくっきりついてました(笑)
痛いから噛むのやめてねーって優しく伝えて、変わらなかったらほっぺた押さえて、ちょっと強めに ママ痛いよ って言ってたら1ヶ月ちょっとで噛まなくなりましたよ😣
-
しずかちゃん
うちはじゃれてる感じ、構ってほしいときのような気がします!
噛まれたら痛いですよね!
私も言い続けてみます- 5月17日
しずかちゃん
うちもじゃれてる感じで噛んできます!そのうち噛まなくなりましたか?
Mr.ママ
最近はほとんど噛まれることなくなりました(﹡ˆoˆ﹡)★
言ってることわからないだろうな〜と思うような月齢ですが
言うのが大事かなと思って
しっかり言ってたので多少は通じたのかも🤣❓💦